Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


裏庭が、気になります。

ひさーしぶりに、マイルームの外に出てみたら、
いつのまにやら見知らぬ看板が。(前はなかったと思うんですが…)
“お庭→”ってかいてあるその看板と周りを、うろうろカチカチしたのは
絶対私だけじゃないと思います。

…気になる。

もともと2匹目のペットを飼っておく裏庭ってのが
すごい興味あったんですよね。島、すごい狭そうなのに、犬も探検にでかけるし。
ガーデニングショップも、単なる植物専門のお部屋アイテム販売所かと思ったら
外でできそうな感じのことが書いてあったような。

…き、気になる。

新しいマイルーム仕様のエリアでもできるのかなあ。
それとも、看板のみの飾りか??

ガーデニングショップができればわかるぞ。わくわく。^0^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.