Nicotto Town



朝から、絶好調です(*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.60cm
カワムツ
2
16.32cm
ウグイ
1
28.55cm
ギンブナ
2
26.11cm
ナマズ
2
51.24cm
ブラックバス
1
49.67cm
ニジマス
2
36.40cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
ヤマメ
1
22.71cm
ソウギョ
1
82.94cm
長靴(ピンク)
1
21.21cm
アユ
1
26.19cm
川の真珠貝
1
7.17cm
タニシ
1
4.60cm
ドジョウ
1
9.86cm
虎シャチホコ
2
53.80cm
2010/01/13 10:38

1R目は、昨日、虎シャチホコが釣れた組み合わせ30-25です♪

今日は、1投目に虎シャチホコが、そして2投目に真珠貝が釣れました(#^.^#)

4投目にまたまた虎シャチホコが釣れたので、これで終わり・・・

ってわけはなく、後は0-5で遊びます(*^^)v

やっぱりドーナツ強し??

*************************************************************
4R目の0-5でやっとトラ柄きんぎょをGET出来たのですが・・・
なぜかデータが消えてましたー(^^ゞ

トータルの記録は残っていて、お部屋にはちゃんと届いていたので
良かったのですが・・・なぜだろう(>_<)
*************************************************************

アバター
2010/01/14 04:49
>ぽこさんへ

 うふっ・・・いいでしょ~(#^.^#)
 3種類全部の水槽でお持ち帰り出来ましたョー♪
 お部屋に飾っているので、良ければ見てくださいね(^_-)-☆
 
アバター
2010/01/14 04:46
>karintoさんへ

 ありがとう(#^.^#)セレブがいいかどうかは、まだわからないの・・・
 昨日、セレブでトラ柄きんぎょはGET出来たけど、
 虎シャチホコは、どちらも30-25だったしなぁ^_^;
 もう少し色々試してみるね(^_-)-☆
アバター
2010/01/14 00:40
あー いいな
おめでとう

釣り行けなかったなぁ・・・
アバター
2010/01/14 00:34
虎シャチに真珠なんて大漁ですね~☆
おめでとうo(*^▽^*)o
やっぱり虎シャチはセレブがいいのかな。
アバター
2010/01/13 21:51
>ヒロ爺3さんへ

 昔、パチンコをされてたのですか?キャー!!ちょっと意外です(#^.^#)
 へぇ~灰皿の吸殻で判断したりするんですね・・・( ..)φメモメモ

 ニコタには、たくさん都市伝説がありますので、必要に応じて使い分けてください♪

 ペットルームで大きな魚(鮭・さんま)を持った方がいると、
 ラッキーたら、じーっとその人を見つめて動かなくなるんですよ♪
 だから、持ち物はちょっと関係あるように思うんですが・・・どうでしょうか(笑)
アバター
2010/01/13 21:37
ドーナツ効果よりも場所の問題ですか?
月のわんこさんとの会話を読むと、昔のパチンコ屋さんを思い出します。
灰皿に吸い殻がたまっている台はよく出るとか、この台は昨日よく出た
とかね。そー云えばパチンコやってないなぁ~。
アバター
2010/01/13 20:59
>月のわんこさんへ

 本当だね♪あれはすごかったねー(*^^)v

 朝一番は、魚も寝てるのか・・・あんまりHITしない気がするんだけど^_^; 
 今日2匹釣れた所は、良くレアが2匹セットで釣れる所だから
 もしかしたら時間ではなくって、釣る場所かもしれないよ♪

 もし、1R中に2匹以上レアを釣ってる方がいたら、
 次の日とかに、その場所を狙うのはどうかな?
アバター
2010/01/13 19:59
ドーナツでタコも釣れたよ~^^
よく釣れてるね~!
朝の方が釣れやすい?夕方・夜より。
連続で釣ってる人って、そう見ないもの。
朝イチか、夜遅くがいいのかな?
アバター
2010/01/13 16:43
>☆ひまわり☆さんへ

 ありがとうね(^_-)-☆
 でも、名人じゃなくてただの中毒なの・・・
 ニコタの罠に、次々嵌る愚か者です(^^ゞ
アバター
2010/01/13 16:42
>かむらんさんへ

 そうなんですよ!!
 尻尾がはみ出てるから、蓋が最初から無かったんです(>_<)
 虎シャチホコだけは、ハーフムーン水槽がお勧めですよ♪
アバター
2010/01/13 16:10
すごいなー^^
おめでとうございます☆彡
釣り名人myutanさんですね。。^^
アバター
2010/01/13 15:42
そっか尻尾飛び出てるから蓋出来ないんだね。
アバター
2010/01/13 12:56
>paseriさんへ

 釣り運はとっても良いけど・・・ガチャ運が最悪だったの(>_<)
 こんな運もらうと、ガチャ運が悪くなっちゃうよ~(^^ゞ
アバター
2010/01/13 12:52
>ひろさんへ

 うん!!≪ニセ目玉≫と世間に蔑まれているけど・・・
 意外に、頑張り屋さんなんだよ(^_-)-☆
 日によって、全く効果が無い時もあるけどね^_^;
アバター
2010/01/13 12:47
すっごーい^^v
オメデト(^_^)∠※PAN!
その運を分けてもらいに来ましたー^^
アバター
2010/01/13 11:01
お~~~~~さすが!!!!myutan~~~~~~(^_^)v


恐るべしドーナッツ!!!???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.