Nicotto Town


リンゴカクテル


できたね~

画像

お座りができるように なりました

お手 尻尾ふり 伏せ 後は何ができるように なるのかなぁ・・・・

アバター
2010/01/14 22:08
まてぃさん こんばんは^
尻尾ふり 可愛いですね§^。^§
アバター
2010/01/14 21:51
うちは根性高いのでうなずくが妙な称号になってます(・∀・;
シッポ振りは、にゃんこがすっごくカワイイのに気が付きました(´∀`)
アバター
2010/01/14 07:34
レンさん  今日も寒いね  ショコラちゃんのレベル上がるといいね§^。^§
アバター
2010/01/13 21:36
あいかわらずカワイイですね!!
うちのショコラは、レベルが上がんない・・・
アバター
2010/01/13 20:12
裕さん ありがとう  皆さんのとこも 素敵なお部屋で 個性がありますよね^^
アバター
2010/01/13 20:11
かっちゃん とこは ネコちゃんですね^^ 特技どんなんかなぁ・・・
アバター
2010/01/13 20:10
蘭ちゃん ありがとう  うなずく 早く覚えてほしいです^^
アバター
2010/01/13 20:10
光さん ありがとう  うなずくなんですね・・・ §^。^§
アバター
2010/01/13 20:09
さくらみるくさん  成長楽しみです^^
アバター
2010/01/13 19:37
お座りが出来るようになったんですね^^

うちのメロディーちゃんは、まだ飼ったばかりなので、伏せのみです♪♪

それにしても・・・・いつ見てもステキなお部屋ですね(≧∀≦*)
アバター
2010/01/13 19:01
成長早いねぇ。
うちは猫やしあんまり技持ってないような気が.......。
アバター
2010/01/13 18:20
おめでとうございます^^
お座りができるようになってよかったですね!
あとは「うなずく」ですね♪
頑張ってください^^
アバター
2010/01/13 10:35
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

「うなずく」かな
個々で覚える順番て違うんだね
アバター
2010/01/13 09:47
お部屋すてきですね^^v
ワンちゃんの成長は楽しみですね^^v
アバター
2010/01/13 09:15
YUDOONさんの お部屋 すごいです^^ 感心してま~~~す おもろいやん^^
アバター
2010/01/13 08:38
いろんな芸を覚えましたね♪ かわいいですよね~(@´゚艸`)ウフウフ
リンゴさんのお部屋久しぶりに見ました☆ おしゃれ~♪
すっごく広くなりましたね(*`ロ´ノ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.