Nicotto Town


不思議ちゃん


アグレッシブな印象に残るお座りをする姫


「アグレッシブなお座りが得意な姫」ちゃんの今日のお世話♫

麦ごはん。
緑のガム。

緑のガムが終了したので、今度は黄色のガムを購入。

黄色のガム。
黄色のガム。
黄色のガム。
黄色のガム。
黄色のガム。
  尻尾を振るのレベル2→3
  「アグレッシブな印象に残るお座りをする姫」


探検
  1コイン、黄色のきのこ4個、紫の木の枝4個。


今日の結果。

お世話回数(ペットタイリョク)7回

タイリョク・お座りレベル7
◆◆◆◆◆

スバヤサ・お手レベル3
◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇

カシコサ・尻尾を振るレベル3←今回UP

◆◇◇◇

キヨウサ・伏せレベル3
◆◆◇◇

コンジョウ・うなずくレベル3
◆◆◇◇◇

アバター
2010/01/18 19:51
猫見 瞬@響さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 ニコペットにはまだまだ謎が多いですよね~~。
 ニコッとタウン全体がいろいろワザと公表されていない様々な仕掛けがあって、心憎い演出です♫
アバター
2010/01/13 23:52
「アグレッシブ」
「印象に残る」
ウチのペットには両方まだない称号です^^

体力MAXにした後は、不思議ちゃんサンと同じように
バランス良く上げてるので同じような称号だと思ったのですが、
まだ色々解らないコトがいっぱいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.