Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


恐怖 生首4人

画像

友達4人と炬燵に隠れて遊びました。
頭しか出ていません。顔だけ出すとちょうど生首4人になりました。
果たして私は何処にいるでしょうか?
ちなみに雨降りだったのでレインコートと帽子をかぶっていました。
もうおわかりですね、一番左のピンクの帽子が私です。
私の隣がもちさん、スカイソードさん、右がケイトさんです。
ケイトさんの足が見えていますね。炬燵に隠れて順番に番号を1,2,3,4と数えたりして遊びました。
ジジもおばかなことしている飼い主に呆れ顔のようでした(笑)

アバター
2010/01/13 15:10
のりっくさん

いろいろ面白いことが部屋でできますね。
たんすのところが隠れやすいようです。
アバター
2010/01/13 14:46
今度は衝立の後ろに立って囲炉裏を覗き見してみたら面白そうだね♪
アバター
2010/01/13 10:37
もちさん

昨日は楽しかったね~
番号数えるのも面白かったね、
今日もよろしくお願いします☆
アバター
2010/01/13 10:22
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 昨日楽しかったです~♪
また是非…生首さんで番号唱えようねl(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/01/13 10:14
ケイトさん

昨日は楽しかったですね。
今日の新年会も楽しみです。
アバター
2010/01/13 09:41
足が3人分でちゃってるのが惜しいですね。
ナンシーさんの足は出てないけど、代わりに赤い傘がでてる。
おこたでぬっくぬくでしたね。
また今夜遊ぼうね。
アバター
2010/01/13 09:34
ゆこたんさん

毎日どこか隠れるところがないか探しています。
やはりたんすのところが隠れやすいかな?
アバター
2010/01/13 02:05
プププッ♪♥(o→ܫ←o)♫

随分とかわいらしい生首ですこと~www

かくれんぼ、楽しそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.