Nicotto Town



今日は貸切(^^

画像

今日は10分勝負でしたので、貸切の部屋へ突入(^^

トラ金2匹釣れましたよ、パチっと今回は記念撮影 ォオー!!(゚д゚屮)屮
60分で1匹の時もあるのにね(^^

66番の部屋好きになりそうですww

残念だったのは、虎シャチ見れなかったことですね /(^o^)\ナンテコッタイ

皆も釣れたら教えてね、おめでとうの祝福に参上しますww

アバター
2010/01/13 23:00
羽方さん:ああー(^^
     釣りが上手くなってるってことか(^^
     ありがとう v( ̄Д ̄)v ブイッ
アバター
2010/01/13 22:13
「テクってる」って「上手くなってる」ってことよんw(◕ิ▽◕ิ)
アバター
2010/01/13 21:50
羽方さん:ありがとうです(^^
     貸切って言ってるだけで、時間なかったから
     誰もいない部屋に入っただけ(笑
     テクって撮影のこと??
     だったら最近覚えたww
アバター
2010/01/13 21:42
あおいさん:ありがとうです(^^
      意外と時間ないときの方が良かったりするのかもww
      リアでも時間ないときに限ってって、思うときあるもん(笑
      うん、頑張る(^^
アバター
2010/01/13 21:38
ゆいさん:ありがとうです(^^
     虎シャチ気になりますよね☆
     虎シャチ釣ったら教えてください(^^
     おめでとうのを言いに行きます(^^
アバター
2010/01/13 20:10
貸切とかあるんですね
おめでとう(ಠൂఠ)
てか、何かだんだんテクッてきてやがるww
アバター
2010/01/13 19:12
10分でトラ金釣るなんてすごいです!!
おめでとうございます(●^o^●)
これからも、頑張ってください♪♬
アバター
2010/01/13 10:36
トラ金おめでとうございます。^^

私も虎シャチはまだです。

初日GETしたかったんですけどね。^^

お互い頑張りましょうね~。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.