Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


初日・・・敗北。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.54cm
ワカサギ
2
11.54cm
キンギョ(黒)
1
13.41cm
アブラハヤ
1
9.83cm
カワムツ
1
10.99cm
オイカワ
2
15.35cm
ニゴイ
1
42.33cm
ギンブナ
1
20.69cm
ヘラブナ
1
21.92cm
キンギョ(赤)
1
25.42cm
ブラックバス
3
46.69cm
ニジマス
1
55.67cm
ライギョ
1
91.43cm
ウナギ
1
48.86cm
タニシ
1
4.77cm
ドジョウ
1
10.10cm
シャチホコ
1
37.69cm
虎シャチホコ
1
34.94cm
2010/01/12 22:17

頑張ったのですがねぇ・・・初日目標、達成できず・・・でした。
しゃ~ない・・・明日から、また、頑張ります。ヽ(^。^)ノ


ここで・・・疑問が・・・
シャチホコ虎☆シャチホコの値段って・・・???
18金と24金の違いか???倍以上違うからな・・・。
虎シャチ…メッキか???


本日の結果
とら金・・・5匹
虎☆シャチ・・・4個


本日のランキング
8種、ランクイン。
伊東君の14位が、最高位で、終了。

さて、明日から、また、頑張ります。<(_ _)>



余談ですが・・・
虎☆シャチ狙いの時・・・普通のシャチホコが釣れると・・・
紛らわしい!です。

アバター
2010/01/13 22:03
値段違うんですかあ・・。
初めて知りました!!
相変わらず、凄いですねえっ(◇b'v`*)
トラ金5匹。トラ☆シャチ4個も・・。
アバター
2010/01/13 19:54
あ~、そこは気づかなかった。
アバター
2010/01/13 16:21
そうだよね^^虎シャチが今のレアだけど通常のシャチホコも出回ってますもんねw

アバター
2010/01/13 16:15
それでも4匹は凄いよーーー

そっか・・・
虎しゃちほこはメッキだったのか~φ(.. )
アバター
2010/01/13 10:19
虎シャチ初日ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
4匹は充分すごすぎっす(^^;
まったく、目標高すぎです~(^^;;;
やっぱり普通のシャチホコが本物で、虎シャチホコはレプリカってことっすかね?

8種ランクインもおめでとうございます\(^▽^)/
無理しすぎないで頑張りましょう^^
アバター
2010/01/13 09:06
紛らわしい?そうかもね~^^アハハ~
釣り場では2人で釣っていたんですが 私は虎シャチ2匹 
その方はふつうのシャチ2匹と真珠でした~^^;
「シャチホコおめでとう!」と言ったら
「私のはみんなノーマルですが、、、」と言われ 
少し申し訳ないような気になりましたが、「1匹どうぞ、、、」と言う訳にもいかず、、、、><;
アバター
2010/01/13 08:52
トラシャチもシャチも欲しいのに・・・釣れず・・
^^
今日はがんばりますw
アバター
2010/01/13 08:07
そうなのよ~
実は、私も昨日久しぶりに、シャチホコが釣れて、
思わず、来た~って、ぬか喜びでした・・・
で、虎シャチホコは釣れず。
今日も、行きます!
アバター
2010/01/13 06:49
お疲れっ
アバター
2010/01/13 04:31
シャチホコは金だけど、寅シャチは生き物なんじゃ・・・
お刺身にはできるんじゃない?
アバター
2010/01/13 00:36
歯の色がちがうって誰かが釣りしながら言ってたけど・・・

期間限定だから20?
売る気ないから、なあんにも考えてなかったけど^^
いつものシャチホコ50だもんね

アバター
2010/01/13 00:27
値段の差があるの?
ひょっとして、虎シャチは20なのかな?

ともあれ、8種ランクインおめでと~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.