Nicotto Town



なんと!


うずまきメガネが白ガチャ品に・・・!

なんて太っ腹なの(●´ω`●)


はっ!

ニコラウスの靴下

うずまきメガネ(他色々

白ガチャ


わらしべってこういうことなのだろうか??w

てか非課金者がこんなに贅沢していいものだろうか!?w


とりあえず・・・

応募してくれた方ありがとうございました!!^^

アバター
2010/01/14 00:26
そうなんです(●´ω`●)
ほんとありがたいです~♪

コメ(^人^)感謝♪
アバター
2010/01/13 23:16
どんどん増えますねアイテム^^
アバター
2010/01/13 21:13
あくまで背景なんですね~w
アイテムどんどん増えてきて嬉しいです!(●´ω`●)
アバター
2010/01/13 18:50
何と言うか、本当に順調ですねぇw
よし、俺も白ガチャ背景目指そう!
アバター
2010/01/13 00:50
ありがとうございます!^^
贅沢させていただいてます~(●´ω`●)ゞ
ありがたやありがたや!
いいものが応募されてると本当にテンション上がりますねw
アバター
2010/01/13 00:47
良かったですね♪
私もフリマで交換していただくことがありますよ。
嬉しいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.