Nicotto Town



こんなに長引くなんて・・^^;

ただの風邪がこんなに長引くなんて思いませんでした;;
市販の薬飲まずにさっさと病院に行けば良かった・・
年明け早々後悔です(- -;)

wwでも声はだいぶ出るようになりましたww

ただ体が温まると出るのかな~ 咳がね・・
夜寝ようと布団に入ってしばらくすると出てくる・・
でも咳すると辛いから我慢する・・寝られない・・

これ 喘息の人は大変だわ・・

うちに龍角散があるんだけど
前に飲もうとした時にどういう訳か吸い込んで
気管に入って大変な思いをした事があって
それ以来苦手なんだな~

でもほんとラクになりました^^
コメくれたみなさん ありがとうございました^^

今日はじゃあまた洋楽でww Tears For Fears で 『 Shout 』
http://www.youtube.com/watch?v=NLaYKFQJ-hg&feature=related

アバター
2010/01/14 23:49
>ねこじゃらしさん

ラクになったんですがね・・・
夜布団に入ると咳が出て 寝付けません^^;
ん~~~~  もう少しなんだけどな~~~;;


>❀みや❀さん

ありがと~~~^^ww


>ムーンさん

最近ラウンジ行けなくて・・・
復活したら行くからね~ ^^;;
アバター
2010/01/13 21:26
ラクになった実感があれば
全快もすぐそこと思われますよ
あとは油断しないで暖ったかくしてくださいな
最近はことに冷え込みますしね
アバター
2010/01/13 07:10
早くよくなるのだ〜!w
アバター
2010/01/13 00:56
だいじょうぶですか^
一日も早く復活されることを祈ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.