Nicotto Town


脳内貯金箱


FF13と誰裏、終了



昨日ついにFF13クリアです。

いや~~、ラスダンに入ってソコソコ進んでいたのですね。気付かなかった。^^;
・・・・ザコ敵にヒーヒー言わされましたが。(-_-;)
あれは強すぎっ! 中ボスが徒党を組むなっ!><!

親カメよりは何とかなるけれど、どこら辺でラスボス戦か判らないので、アイテムを節約しているとキツイ・・・。


後半はオプティマの変更も命取りなので、時間短縮にフェニックスの尾の減りが激しかったですわ~。


ラスダンで拾う武器・・・・鍛えたらアルテマウェポンになるようだ。
何故、もっと早く寄越さない! 
ライトの武器だけ鍛えてしまったぜ、初期のをLv22まで。


ネタばれしないように完結に感想。

うん、ちょっと終わりが急だねっ! ゴーイングまいうぇ~いな感じ。
仲間、成長、闘いの中で得たモノ・・・・美麗な画像で描かれたダンジョン。
後半に行くほど展開の盛り上がりが良かったんですがねぇ~。
いかんせん、ラストのムービーがご都合主義過ぎる気が・・・。
いっそ もうちょっと詳しく描かれていれば良かったのになぁ。

wwwwwwwwwwwwwwww

思ったより早くFFが終わってしまった為、時間が半端に。

「誰裏」を再開するかと、PC起動。


残り3人なのに放置中でしたからね。気にはなっていたのですよ。
行けなかったキャラのベストEDルートもネットで調べ(便利な世の中ですなぁ)

姉と筋肉ムキムキ留学生。 妹でチャラ男・クマの着ぐるみで完全クリア!


妹でチャラ男は・・・・傑作っ
()
オタクのストーカーが出てくるのですが、これがかなりキモイ!
どんなに冷たく「今すぐ、私の前から消えてっ!!」と言っても
「うわぁぁぁぁぁ、僕の為に本気で怒ってくれてるんだねっ!萌えぇぇぇ!!」
「まさにツンデレ!! さあさあ、今度はデレてみせてよぉぉ~~!!!」

笑えるくらいにキモイっ!!


そして、それに対する妹の 容赦のなさがサイコー。
(ああっ、今すぐ殴ってやりたい! でも脂ぎっってるから手が汚れそう・・)
(高感度パラメータなんて装備してるのはアンタだけよっ!!どっか行けっ!!)

・・・・あぁ、笑った笑った。


クマは・・・・微妙。
オマケにしったて全くタイプで無いのです。
何故にファンタジー要因。

・・・と、思っていたら。
その後のベストEDが「大団円」という感じで良かったです。

多少、強引な展開も見受けられますが、CGは綺麗ですし面白かったですよん。

好きだったのは
姉と家庭教師。 妹と担任先生。 
チャラ男は姉の方が好き展開かな。 浦島君はどっちも良かった。

アバター
2010/01/13 20:25
>バンさん
  うん、全くですねっ!(^-^)!
  「何を言っても言葉が通じない!」っていうのが良く判りました(笑)。
  転んでラーメンを頭から被っていたよ。 ・・・あそこまでいくと凄いなと、感心。^^;
アバター
2010/01/13 19:22
き、キモイ・・・・^^;
ゲームの中でよかった・・・・
アバター
2010/01/13 00:30
>masuchanさん
  最初の方って1本道のくせに、急に出来る事が増えますからね。^^;
  私も武器を鍛えようと必死になりましたよ。
  「~クレジット」を落とす人型の敵と 何度も戦ったり。 お金がすぐ無くなるのが難点です。^~^;
  地道に頑張って下さいませ~。 進む時は トントンですよ。
アバター
2010/01/13 00:21
まだ第5章です><いいかげんストーリーすすめないと^^
こんどの連休に目指せ7章くらいで^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.