Nicotto Town


麗魔の区域


診断モノってやってみたくなる


歌留多さんのトコロで診断サイトをご紹介してたので
私もレッツ・トライ!してみたです♪
こーいうのは、とりあえずやってみるタイプです(笑)

ええと。でもアブノーマル!?だから
そーいう、おふざけダメな方はここから先
危険★もどれ注意!!ですよ(^^;













◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
★SM診断★
http://ochahime.com/smtest/test01.html

……テラどエスでした……えぇっ!?(-▽-;


あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに
押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う
恐怖観念であなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、
ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば
即めくってしまうタイプです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

長かったので途中けずりましたが……むむ?
おかしいなーこんなに小心者で下っぱ体質
なのに…でもスカートめくりは、やるほうかも。(笑)

アバター
2010/01/13 22:24
>よーさん へ
そりゃもぅ!やりますとも!!スカートめくりっ(←おいおい)
美味しいダブル突っ込み、ありがとうございましたーっ(笑)
いやはや…私なんぞ中心にして回ったら世界は大混乱
間違いなしかと思われっ!?皆さん酔い止め薬を忘れずにぃ!
あまえんぼエス…響きがもう凄いキュートなんですけどっvぴったり♪

>pukunao さんへ
面白診断って色々あるものなんですよ~v
ぜひぜひpukunaoさんも、れっつチャレンジ!
もしかしたら自分でも知らない自分が少ーし
のぞけるかもしれませんよ!?結果教えて欲しいです♪

>月のわんこ さんへ
えぇ!?わんこさんがMですかーー!?以外っっ
絶対わんこさんの方が姫様だと思うんですけど私っく(^。^;
はっ!?姫様とおりこして女帝…!!?(苦笑)
私の場合…SはSでもスモールのSかもですよぅ(-▽-;

アバター
2010/01/13 20:08
鼻うさちゃんとこで見たのと同じかな~^^
あたしは、「尽くし疲れたM」やったっけ?
わかるようなわからないような・・

テラどエス??
引き続き、ひめと呼ばせて頂きまする・・w
アバター
2010/01/13 18:21
初めて見ましたwwww
面白そうw
アバター
2010/01/13 08:55
するんですか!笑(パート2!)>スカートめくり

全体に見事な女王様結果で笑っちゃいました。笑
麗魔さんを中心に世界は回っている…!


興味本位でやってみたら、
甘えんぼエス でした。
結果は後ほどブログに書くか書かぬか…うふ。
アバター
2010/01/13 00:39
まぁ!?「押しちゃダメっ!」ってボタンをポチっとしてしまう、
あの心理ですね?あらあらヒロ爺3さんったら怖いもの知・ら・ず★
ようこそ~めくるめく~新世界へ~(笑)
後悔しても、もう戻れませんですよぅ~c(>▽<
今度くる時はスカートでヨロシクです(それはまた違う世界?)
アバター
2010/01/13 00:33
危険★もどれ注意!! と云われると見たくなる心理を読み取ってますね。
進んでしまいました。戻るに戻れず最後まで。
後悔はしていません。
絶対に・・・、きっと・・・、おそらく・・・、たぶんね。ふぅ。
スカート履いて無くて良かったぁ。
アバター
2010/01/13 00:15
ええ!やりますね!!スカートめくり!(←こらこら。大笑)

いやはや。確かにコレって究極の2択ですよね~(^^;
でもSにも色々タイプがあったりして♪そのあたりの区分が面白いv
Mには、どんな種類があるのか、ちょっと興味あるなぁ

歌留多さんは甘えん坊Sさんだったのですか~v
可愛い!!Sだけど、でも可愛い!!そんな感じ!!
アバター
2010/01/12 23:59
するのですか!(スカートめくり。笑)
いやいや、読んでると確かに「エエエ」って思う内容なんですけど^^、SとMの究極の二択ですから(笑)。
ポイントは面倒見のいい姉御肌なんだと思います^^。その他は照れ隠しww
私の島の訪問者様も『テラどS』が多かったのですが、勤勉家さんとか、リアリストさんとか、お世話好きなハートフルな人に偏ってましたよww。

私もいただきものでしたが、診断にノッてくれてありがとう^^。
甘えん坊Sより。。。。。
(↑がっくり来たので伏せた。笑)
アバター
2010/01/12 23:37
わーーい!にゃーっちさんも同じ同じ~♪(^▽^ 
テラどエス仲間って事で!(笑)
でもスカートめくりはヤメときましょうね!
男の人がやると捕まっちゃうぞ★(苦笑)
アバター
2010/01/12 23:29
麗魔さん、超どえすなのか、( ..)φメモメモ
ということで、にゃーっちもやってみました。
う、麗魔さんとまったく同じでした(笑)
どえすなのか。。ん~~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.