Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カワムツ♪


昨日釣ったカワムツが70位にランキングしていました\(^o^)/
昨日の初に追加ですね

昼から霙が降ってきて寒い1日でした
このまま雨が降り続いたら
明日の朝は銀世界?
それだけは嫌~!!!
朝の雪かきは時間と体力がなくなるんだもん(>_<)

今日のフリマは不成立でした
光物が欲しくて提灯を希望していたのですが
シルバートレイとローズネックレスとしろガチャのフレームじゃ
駄目だったか~残念

アバター
2010/01/13 21:17
まあぽんさん>限定品でも駄目なんだと実感しました
          プレゼントで貰えたんですか?良かったですね♪

あずちゃまさん>本当に残念(>_<)飲みすぎないでね^^;

爆走さぬきうどんさん>雪に変わらなかったので雪かきは不要でした\(^o^)/

まるかさん>ありがとうございます♪
        フリマって難しいですね(;-o-)oO
アバター
2010/01/13 20:59
カワムツおめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
フリマは残念でしたね。
グリーンコーデ可愛いです♪
アバター
2010/01/13 16:50
冷たい雨は嫌ですね

雪かきして体力をつけましょう ww
アバター
2010/01/13 12:17
おめでとう~
がんばったのにね^^:
残念だったわね

 雪降らなくて良かった~
今日会社の友達と飲み会なんだ^^
飲むぞ~
アバター
2010/01/13 00:26
ランクインおめでと〜〜〜!! ^^

え〜〜っ!! そんなに付けてもダメだったの??
私 提灯もらっちゃったんだよな〜^^;
何 お返ししたらいいんだろ?
相当張り込まないといけないのかな^^;
線香花火までもらっちゃったし・・・・^^;
アバター
2010/01/12 22:27
はいv
価値観が判らないので難しいです(;-o-)oO
アバター
2010/01/12 22:26
こちらも明日、大雪注意報が出てましたww

フリマ、頑張ってネ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.