Nicotto Town



久々に

毎年恒例のギックリ腰がきたかなぁ〜。
明日にならないと分からないけど。
ちなみに本格的に痛くなるのは時間が経ってから。
まあ年に数回なるので、驚きもしないんだけど(笑)

ここ数年は何とかスルーしてだけどなぁ〜^^
最近机に座り過ぎだからなぁー。姿勢悪いし><

ちなみにギックリ腰になると
椅子に座ってられないので膝立ちになって作業します。
これも、もう既に普通のこと(笑)

ただ、打ち合わせが面倒いなぁー。
移動は結構苦労するので(笑)

アバター
2009/01/13 16:18
ぎっくり腰ってそんな簡単になっちゃうもんなんですか??
なんままれになって、めっちゃ痛いものなのかと・・・。
ってか、大変ですねえ(>_<)
ってか、ぎっくり腰になってないこと祈ってます★笑
がんばです★
アバター
2009/01/13 13:01
ギックリ辛いですよね><
あたしは最近出ませんが、出ると・・・
もう動けませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.