Nicotto Town


人間万事塞翁馬


(続)「源氏物語普及委員会」入ってくださる方へ♪


「源氏物語普及委員会」はこちらです
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=79903
(コピー&ペーストしてください)
サークル広場で「源氏物語」と検索しても出ると思います。

前回のブログに、もしかして入ってくれそう・・・!と思った方にお返事返しておきました。
しかも、図々しいことに掲示板にも同じようなことを書き込みました(すみません^^;)
OKならば今すぐ上記のアドレスへGO!
入会後、自己紹介で「スカウトされた!」って書いてくださればわかりますw
源氏名は、早い者勝ちですww

→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=79903

今サークルの内容を具体的に考えているのですが、今のところ、とりあえず女の園にしようと思ってます・・・^^;
光源氏様がほしい今日この頃です。
男性も奮ってご応募(ご入会)くださいw

それから、源氏物語の本文&訳を定期的に少しずつ載せようかと思ってます。
週間雑誌的な感じです。
ただ、うちに「源氏物語」は置いていないので、まだいつになるかわかりません。

とりあえず、世に「源氏物語」を普及させるべく、存在し続けたいです。
どうか皆様お助けください。

藤壺の宮こと藤乃でした^^

アバター
2010/01/13 08:27
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2010/01/12 23:07
スカウトありがとうございました。
サークルに入部させていただき喜んでいます。
女の園も楽しくて良いと思います。
光源氏様もいつの日にか・・・^^;
よろしくお願いします。
アバター
2010/01/12 22:58
サークルに申し込み 入部させていただきました。
スカウトに来て頂いて光栄です。
女の園で皆さまと楽しく過ごしながら気長に
「光源氏」さまをお待ちしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/01/12 22:34
国文科なの??
妻問い婚だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.