Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

やっぱり~昨日は全員休みだったみたいですw

今日会社に行った際に、チームのメンバーに聞いて見ると
成人の日が休みになったよメールが届いたとか~。

∑( ̄□ ̄*)
僕のところにはとどいてな~い><
きっとリーダーさんが忘れてた~というオチでしたw
そんなことだろう~と思ってたけどにゃんw

今日のお仕事は~、
新年初残業してきました~!
最近、残業あるのに
やらないで帰って来る事が多かったので、
そのままでは、ど~しても残ってと言われる日が
来たときに衝撃が大きいので、
今のうちに慣らしていかなきゃ~という考えです。

あと~、寝るのが遅くなってきたから
もう少し早く寝る様にしなきゃなぁ~って思ってます。
お仕事中にあくびがでちゃったので・・・><
気をつけないとにゃ~(。・x・)ゝ

アバター
2010/01/13 21:55
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
や~っぱりお休みでした・・・w

残業頑張ってこなしていきます~(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/01/13 21:53
ゆかちんさん

久しぶりに残業して、ちょっとくて~ってなっちゃいました・・zz

成人式~、今思うと行っておけばよかったなぁ~って思います><
アバター
2010/01/13 10:48
くははwww
やっぱ休みだったんだねぇww
残業がんばってこなしてにゃん^^
必要な時は。。。やらなきゃいけないしにゃ^^
アバター
2010/01/12 22:57
残業したら疲れたでしょ?
成人式、懐かしいね~何年前だろw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.