Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


皆さんはどっちなのかしら?

今日やっと、ペットを飼いましたwww

私はワンちゃん名前はロゼッタ^^;

ティンカーベルに出てくる仲間の妖精からつけました^^;

まだ、伏せしかできないけれど、

今日黄色い*。・:**.キラキラ*.*:。**.出して

しっぽを振って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かわゆす

これから、ちょっと楽しみ^^

皆さんはどちらを飼われたのでしょうか?

出来れば、理由と一緒に教えてください^^

(お散歩行ったら、ねこちゃん連れてる人多かったです^^:)


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アバター
2010/01/14 12:59
エサは探検に行かせると、キノコを採ってくるから
それでもお腹空くことはないんだろうけど
あのエサだと芸や体力はUPしないんだよね???
体力すぐ無くなるのは、芸させすぎじゃいの?www
アバター
2010/01/13 22:51
popoyoさん
10000踏んでくださって(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】

popoyoさんはねこちゃん好きなんですね~^^
嫌いじゃないけど、どうも、くしゃみが止まらなくなってしまって^^;
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/01/13 22:42
10000 イタダキ(´・ω・)ス

おめでとう(´・ω・)ス
猫だよ 気まま わがままの生き方好きかもw
アバター
2010/01/13 21:53
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwかりネコさんは名前にネコが付いているから猫派かなって
思いましたww
お散歩行くとネコちゃん連れている人多いですよね~^^
アバター
2010/01/13 21:35
うんうん、ラブリーなわんこがいいよねー☆ それまでネコ飼ってます♥ 
どうせ私はネコだし・・・
アバター
2010/01/13 21:33
ほるほど~^^皆さん悩んだりもしているのですね~^^
私は犬の方が好きなので飼ったけれど、
実際リアではもう、悲しみたくないって言うのもあって・・・^^;
そのうち喘息になって本当に飼えなくなってしまったわけで^^;;

ここでは死んでしまうこともなさそうなのでいいかな~って^^
本当はこんな考え方は良くないですよね^^;

欲を言うともうちょっとラブリーな感じな犬が居たらもっと良かったなぁ~と・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それに、コインが貯めるのが下手な私、餌代がまずまず・・・・・^^;;;
おもちゃだって買わなくちゃいけないでしょう^^;
昨日飼ってきらきらしていたのに、今日は一度もキラキラなし><;
これって大丈夫なのかしら・・・・?

体力はすぐになくなってしまうし・・・><;
ちょっと難しいです^^;

Pでも出るって知ったのは、犬を飼ってから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Pでも欲しくなっちゃいそう^^;
でも、5匹まで飼えるって書いてあったけれど、
そんなに買ってしまったら、私は餌代とおもちゃ代と、世話でてんてこまいに
なってしまいそうなので、今の所ロゼット一匹にしておこうかと^^
今度皆さんの所のペットちゃんたちも見せてもらいに行きたいです^^
そして、上手か買い買い方教えてください^^

カキコしてくださった皆さんいつも(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/01/13 19:44
ロゼッタちゃん❤
かわゆすね~(*^o^*)
キラキラが出るのは「芸が上手に出来た時」ですよッ!
スゴイ!もうキラキラしてるなんて~\(^o^)/
私もイヌかネコかで激しく悩みました…
未だに悩んでいたりするwww
Pコインのペットが出たらそっちはネコにしようかなぁって思ってるけど
パンダが出たらやっぱりパンダだな(笑)
アバター
2010/01/13 13:51
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

最初出たときすぐに、とびつき、あわてて、▽・ェ・▽ノワンも(=^・^=)にゃぁも

2匹かっちゃって、世話が大変、餌はともかく、おもちゃ代が、結構かしこくするのに、・・・(゚_゚i)タラー・・・

コインが、しかし、芸を4つ覚えましてレベルが4まで、あがって、半分キラリと☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。.

光りますが、猫も、可愛いですが、芸を覚えるの犬の方が早くて多いですw!!ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

あくまでも、自分の場合ですが、悩みます(=^・^=)にゃぁ ←(オぃ、どっちだぁ^^
アバター
2010/01/13 12:34
私はネコが大好きなので、ネコにしました❤
ネコはリアでも飼っていますが、イヌは飼ったことがなく・・・
アバター
2010/01/13 05:08
ネコが苦手なので犬を飼いましたw
キラキラがなかなか出ません(´・ω・`)
アバター
2010/01/13 02:18
もしかして、お友達は犬はが多いのかしら…?
私も犬の方が好きですし、猫がいるとくしゃみ連発です^^;
アバター
2010/01/13 01:20
犬の雄です。
予告通りでしょ?
アバター
2010/01/13 00:11
私は結局両方(笑)
猫を最初に飼って、犬は後から・・・
犬は昔飼ってた時期あったんですけど、猫は飼ったことは無かったので・・
アバター
2010/01/12 23:16
私はワンちゃんを飼いました~~~
理由は昔に犬を飼っていたから~~
ともう一つ!!私、猫アレルギーなんです
猫は可愛くて好きなのですが 毛が合わないらしく
くしゃみと蕁麻疹が出てしまいます~~
アバター
2010/01/12 22:01
サーナイト君、オスイヌです。
当然、犬です、当然^^
人類の最良の友ですからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.