Nicotto Town



バトン



勝手にもらってみたb
方言でGoー

好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください♪


①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  「何ねハニー」

嫌いな子  スルー

②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子 「謝らんで」

嫌いな子  スルー

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  「俺は捨てんでよ?」 

嫌いな子  「お前も一緒に?」

④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  「俺大好き」

嫌いな子  「よかったな」

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  「一緒見よか」

嫌いな子  「俺も忘れた」

⑥相手が泣いていました。

好きな子  「どしたんハニー。俺の胸で泣き」

嫌いな子  スルー

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  「照れんなよ可愛い奴め」

嫌いな子  「おー俺ら両思いやったんやね」

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  「むしろ番号と住所も教えて」

嫌いな子  「塾の時間や残念」 

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  「すでに行き先まで決めとうよ」

嫌いな子  「やだ」

⑩相手に「これ私と(俺と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  「じゃあつけてくれる?」

嫌いな子  「太郎が欲しいらしいよ」

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  「じゃあお前今日から俺のね」

嫌いな子  「ウケるわ」

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  「おお」

嫌いな子  スルー

⑬相手に「キスしていい?」と言われました

好きな子  「むしろ食べていい?」
                        
嫌いな子  スルー

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  「どうしょっかなー嘘行く行く」

嫌いな子  スルー

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  「そーと楽しみやんそれ」

嫌いな子  スルー

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  「俺が隅々まで洗っちゃあね」

嫌いな子  スルー
 
⑰相手に「結婚しよう」と言われました。

好きな子  「できたら幸せやろな」

嫌いな子  「俺にも幸せ探す権利あるやん?」

⑲ イロイロな人にまわして下さい。
  
 風邪きちー・・・

⑳このバトンの感想は?

 太郎誰?



アバター
2010/02/02 16:17
「俺が隅々まで洗っちゃあね」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/13 11:11
⑩番の太郎って…
Σ スルー多っ(笑
アバター
2010/01/13 11:10
なんかおもしろい(笑)
アバター
2010/01/13 05:31
ぶwwww
笑ってしまっt((
アバター
2010/01/12 22:22
;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

⑥がめっちゃ笑ったwww

塚、太郎!?
アバター
2010/01/12 22:22
ぶはwww

ダーリン.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜笑
アバター
2010/01/12 22:10
wwww
これブログに書いていいの??
アバター
2010/01/12 22:08
面白すぎww
アバター
2010/01/12 21:42
ぶは…
はn-←^q^
わろたww
アバター
2010/01/12 21:39
太郎・・・?w
アバター
2010/01/12 21:36
太郎の特別(友情)出演わらたwwwwwwwww

ていうか風邪なら寝なさい!!!

後好きな子に対しての態度にいちいち惚れそうでしたママでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.