Nicotto Town


ちょwwおまwww


世界一占い


★あなたは世界一大雑把な人です

面倒臭いと、まぁいっかが口癖なのは知ってましたが
まさか世界一大雑把だったなんて知りませんでしたよ。

合コンの人数もだいたいしか数えないから
相手の人が人数合わせられなくてボヤいてますけど
そんな小さいこと、ごちゃごちゃ言う奴には言わせておけばいいんですよ。

風邪をひいたり具合が悪い時でも
「元気をつけるには肉を食べればいい」
そう言っていつも肉を食べてるあなた、ステキだな~

友達が風邪ひいた時にも無理矢理肉を勧めたら
嫌な顔して断られてましたけど、なんででしょうね~
あなたの優しさが伝わらなかったのは残念でしたね。

実際、世の中の人がみんなあなたみたいになったら
争いごととか減っていい世の中になると思うんですよね。

ただ呼んでもなかなか来ない救急車や消防車
犯人を取り逃がしても「まあいっか」という警察ばかりになってしまったら
ちょっぴり怖いですね


あなたが世界一大雑把な人に認定された日   何日か前

世界一大雑把な人の座を狙っている人の数   5~15人くらい

世界一大雑把な人の座を3年防衛したらもらえる賞金    6000円くらい


http://sekaiichi.ehoh.net/index.html
------------------------------------------------------------

はるさんとこから貰ってきたが、私ほど緻密な人間を大雑把というか!
私が開くオフ会は、痒いところに手が届くようだと有名なんだぞ!!
風邪ひいたときに肉なんか食えるかよ!!!
年寄りの胃を舐めるなよ!!!!


本日のファッション;
朝から水着だったり、獅子舞姫だったりしたので、
普通のコーデがしたくなったが焼きサンマを持たせてしまって負け
あれ?緻密なはずなんだけどな

アバター
2010/01/17 13:05
どうやら酔っ払ってて、コメを見たことすら忘れてたらしいwwww

あれ、大雑把であってる?
アバター
2010/01/14 23:13
ほうほうw
やってみるかwww
アバター
2010/01/13 23:44
>がめらさん
にんにくのきいた肉orz
体調いいときでも、にんにく食べると死ねますww

>マイナス思考世界一のハャシ氏
合ってるような気がする。
アバター
2010/01/13 01:53
あなたは世界一のマイナス思考です
と出た。失礼な占いだわ。
アバター
2010/01/13 00:11
うん!(。・。・。) ブルーで統一感がでてる!
ちなみに がめらは 風邪引いたときは にんにくのきいた肉を 食います!
アバター
2010/01/13 00:00
>行動力世界一のmino.さん
しっかり占い結果を見てきたww
風邪のときにマックかーー。考えただけで……orz
んで、それはしっかり食べてるの?w

>妄想世界一のはるさん
そーそー、酒をかーっと喰らって…、って何を言わせる!
私は普段から消毒してるから大丈夫だ。

あのな、妄想世界一だからって、人のことまでいらん妄想せんでいいから。
はるさんのようなスゴイ存在を脅かすバカはいねーよ。うん

>ばぁどさん
・・・・・。
いったい、どんな胃袋してるんですか!!?

オフ会は単なる飲み会から、皆である物を製作したり、食べ歩いたり、
40名参加2泊3日朝5時起床であちこち駆け巡るオフ会をやってきたけど、どれがいい?
朝5時起き??わかった。

アバター
2010/01/12 23:00
風邪ひいても食欲落ちません^^;
へたすると太ります(笑

痒いところに手が届くオフ会・・・
今度招待してください(笑
アバター
2010/01/12 22:20
だよな、風邪引いたときに肉なんてどうしろと。
そーゆーときは酒で内側から消毒と保温だろ?

緻密というのはきっとちょさんの妄想だ。
そか、6000万人の中にはちょさんも混ざってるんだな。
後から攻撃されないように気を付けなくては
アバター
2010/01/12 21:53
これ、戴いてもいいですか(笑)。面白そうですv

風邪ひいたときに肉、の下りで大爆笑してしまった
私ですが、これ、年の離れた弟がやってくれます、
風邪をひくと必ずマクドの大きいバーガーを買って
きてくれるんですよね……優しさをどうしてもう少
し違う方向にむけられないんだろうか……。
はっ、もしかして、いやがらせ……?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.