Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日の“スゴイ”(個人的)。他。

今日もタウン(初心者広場)に張り込んでいましたが、ニコ衛門さんは
現れず・・・。。
(でも、でも、会えるっていう重い思い(ww)が、「いつか必ず叶うって決め込んで~」。デス!)

しかし、、

駄菓子菓子!!

怪奇現象(?)が起こったのです!
0:15分くらいでしょうか?
突然だれかが、初心者広場に降り立ってきたのです!!
(0時以降はタウンに入って来れないはず!)
本当に一瞬でした、ヒュッと光って、『誰か入ってきた!!』と思うも、束の間、
ヒュッと一瞬にして消えてしまいました;;
そこにはボクを含め三人の方が居たのですが、
見たのはボクだけ。(たぶん画面を引きにしていたから見られた)
う~ん。。謎です;;


・・・ああ、関係ないことをがっつりかきましたが、
ここからが本題です。。(笑)

今日はスゴイと思うことがよく見れました。
(ここだけの話ほとんどテレビなのは内緒デス☆)

まず
高校サッカー【鹿児島城西×鹿島皆実】です。
2-2からの終了間際の皆実の3点目はスゴかったです!
でも個人的には城西を応援していました。
だって九州に優勝校ができれば、これからの高校サッカーがもっと盛り上がるでしょうから。

2つ目
市川亀治郎さん(二代目)、
なにがすごいかって、クイズ番組だったのですが、
ひとつひとつが正確なことこのうえない!しかも落ち着いていて丁寧。。
カッコよかったっす。

3つ目
里見香奈さん
さっきこの方のドキュメント(?)を見ていたのですが、この方、中学1年生でもう“プロ”(←女流2級)だったそうです。それだけでスゴイ!
あと“出雲のイナズマ”と呼ばれているそうなのですが、それも、、
なんか、、“スゴイな”、と。ww

他。
文字のとおりここからブログタイトルの他です。
メイクのかおペケ(←筆で黒く丸とか落書きしているメイク)あるじゃないですか?
あれって羽子板もってないと成立?しないと思うんです。。
ただ朝おきたら「落書きされてる!」と変わらないwww
そこでめっちゃ羽子板(←デザインが大好き☆)がほしくなるわけですが、
羽子板は“Pコインアイテム”・・・。。

・・・そこ!そこなんです!

かおペケは無料コインのガチャで手軽に入手させておいて、
肝心なアイテムである羽子板はPコインで売る!
完全に狙っていると思いませんか?


・・・うぬぬぬぬ...


・・・


・・・この


ニコットスタッフさんのーーー



商売上手ーーーーー!!!

                     
                     完!!


(最後まで読んでくれた人、トゥーマッチサンクス☆!!)

アバター
2009/01/13 20:02
>>金魚さん

陰謀にちがいないっす!ww


>>クリステルさん

駄菓子菓子wwwは
僕のよく読んでいる人のマンガに
時々出てくるステキ言葉です☆

羽子板が無いのは陰謀なのでww
仕方の無いことですww☆
(僕も何もしてないのに顔が汚れてまっすwww)
アバター
2009/01/13 12:56
駄菓子菓子

これすごい気に入ったwwww

滝は羽子板ないけど今日は顔が汚いお~~www
アバター
2009/01/13 02:25
そうですのら。陰謀でしゅ。にゃは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.