Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


初日ゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.17cm
オイカワ
1
13.11cm
ウグイ
3
28.49cm
ニゴイ
1
41.25cm
ヘラブナ
1
28.22cm
キンギョ(赤)
2
19.82cm
ブラックバス
1
41.65cm
ニジマス
3
47.56cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
川の真珠貝
1
10.79cm
ウナギ
1
59.20cm
虎シャチホコ
1
53.84cm
2010/01/12 12:49

今日は冷たい雨でしたね><
霙になるんじゃないかと思うほどでした!

そそ、今日は昼休みに久々レア魚を釣りに出掛けました
すると、ビックらポン!!!
1回目にして、トラ柄の鯱ゲット^^やった~~~♪
外の寒さも忘れるほどに嬉しかったわ・・(嘘)寒かった^^;
その後も真珠も釣れ1ラウンドで大漁マーク・・ふふふふっ^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
今夜の夕飯
イカの肝とネギの味噌炒め
エリンギとオクラのバター炒め
ぜんまいの煮付け

う~~ん  ^^おいちい♪

アバター
2010/01/13 07:35
えりこりん!
レア日初日は必ず釣りはします^^
初日に釣れると気が楽ですからね!しかし、1投目で釣れるとビックリでした

あ~イカですね~酒のつまみにピッタリの1品です
アバター
2010/01/13 01:21
きゃあおめでとう!
ぜんぜん 昨日はやれませんでした....
がんばって 今日は仕事中 釣りにはげみます!
お夕飯のイカの肝とネギの味噌いため
すごく気になっちゃうわ
アバター
2010/01/12 22:04
三蔵さん!
今日は寒かったね><バイクでびしょぬれですよ
お風呂に何時もよりゆっくりと入り芯から温まり
いざ夕飯^^美味しかったよ食べ過ぎちゃった・・へへっ

そそ、野沢菜ね!私の実家は長野なのでこの時期には実家の姉さんがお土産に
お手製のを頂きました、奥多摩の方も野沢菜取れるんですね~知りませんでした^^;

三蔵さんお馬鹿さんね!いいのよ^^時間のあいてる時だけにして~
朝はこの時期寒くてお布団からの脱出厳しいですよね
未だ未だ寒さは続きますから風邪ひかないように暖かくしてお休みください
じゃね.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
アバター
2010/01/12 21:48
 mimoさん。㋜㋢㋫°☞⊹ ポチッ✡
  コンバンゎ |ω・`)ノ|Ю (・ω・三蔵・ω・)/…ダケド…
 またタ雨量っすね!(・∀・)♡
 しっかし・・うまそうな・・・おかず・゚・(ノД`;)・゚・
 でさぁ・・・この前、野沢菜が地元特産って・・・あれって信州なのかなぁ・・・奥多摩も特産になってるけど、縁もゆかりも思いつかないんですけど・・・よく買って食べてますが、特産(*-`ω-)ン?
 昨日は巡回出来ずに・・・申し訳ありません(。♋人♋。)☆
 今朝も、6時には起きてたんですけど、ベットから離れがたくて・・・また寝andまた寝で・・・気が付いたら7時40分・・・(lll゚Д゚)ウッヒャーーッ!
 パソコン起動する時間もないっすよ(-◇-;)
 なるべく、ちゃんと周りますから、ご容赦をo┐ペコリ
 お互い・・・思いやりを第一にさぁ・・・やってきましょう。
 気楽に(◕‿◡✽)♪❤ん・・・・じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
      ・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎✌・・・三☁☂
アバター
2010/01/12 21:13
ファントムさん!
今、食事終了しましてラーメンが食べたい気分です^^
ラーメンだけじゃ体壊すよ!せめて、お野菜とか入れて食べてくださいね~
アバター
2010/01/12 20:57
こんばんは!今夜はインスタントラーメンです^^
アバター
2010/01/12 20:56
ネコ衛門さん!
お互いに初日ゲットできたのね^^
これで、心置きなくゆっくりと釣りが出来ますよ

そそ、食べ過ぎちゃったかも
アバター
2010/01/12 20:55
なにそれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
知らない><
最近の釣り事情・・・。(||OдO||)
アバター
2010/01/12 20:53
虎シャチおめでとー\(^o^)/

ウチも釣れたー

初日に珍し〰

夕飯(*⌒~⌒*)おいしそー
アバター
2010/01/12 20:53
あんあんちゃん!
え?鯱って歯が有るの?家具モードで見てみるよ^^
げげげ・・・お部屋に遊びに来てくれたの?ご免ね留守で
アバター
2010/01/12 20:51
作蔵さん!
横浜は霙になったんだね~そりゃ寒かったでしょ
こんな日にはラーメンとか食べたいな~
アバター
2010/01/12 20:41
なかなかやるのぉ♪
虎しゃちほこは歯があったのだ。。。ぷぷぷ。。。
さっき上手にあず力車に乗れたー♪
アバター
2010/01/12 20:35
霙ちょっと降ったよ。
さむぅ~~
アバター
2010/01/12 20:28
うさぽん!
お~~今釣りしてるの?
お先に釣り上げましたが、うさぽんもヒットしたんだねおめでとう~~~♪☆
アバター
2010/01/12 20:26
bebeちゃん!
はい^^まさか釣堀で会えると思っても居ませんでしたよ♪
私も昼休みで食事をしながらだったのでお話が出来なくて残念でした^^;

あははは^^・・かっちょいい』なんて激(๑→ܫ←๑)照
でも、嬉しかったわ~~って実はビックリしちゃった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/01/12 20:23
ひろさん!
><残念でした~~
私は50.20でしたよ!そして、ど真ん中狙い
次は頑張ってください^^お部屋に設置したので見てくださいね~

そそ、イカ肝ってゴロって言うんだね^^美味しかったよ!
今夜のお酒が進みました
アバター
2010/01/12 20:17
初日ゲット おめでとう〜〜!
ちなみにコチラも たった今、ゲット♪
アバター
2010/01/12 20:16
お昼、せっかく会えたのに…家事をしながらだったので
お疲れ様~も言えないですみませんでした!

しかし、今日はサッとレアを釣れてカッチョ良かったですねぇ~ღ
もう一度、オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
アバター
2010/01/12 20:15
さっき、30-25で釣りに行ってきました^^
惨敗です!
おめでとう~~~ケチっちゃだめだね^^:教訓!

今夜の夕飯。。。。。。
お酒のつまみにぴったり!
特にイカのゴロとネギのみそ炒め!
大好きです❤
アバター
2010/01/12 20:13
大喜さん!
そそ^^尻尾のはみ出し方がたまりませんね~~~
毎度、金魚蜂でお持ち帰りしています
只お部屋が48アイテム使っているので何か1アイテム削らないと><
アバター
2010/01/12 20:10
ぐるぐるちゃん!
今日は竿50.餌20で試してみました
釣りも楽しいぞ^^
アバター
2010/01/12 19:44
お持ち帰りの水槽は何?
シッポがはみ出るので面白いですね。
アバター
2010/01/12 19:40
すごおー
こんなにどーやったら釣れるのだかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.