Nicotto Town


つぶやきrnao


早いの?今年は?

ニコットおみくじ(2010-01-12の運勢)

おみくじ

花粉。。。


今年はもうきてるよ〜って方。。。

けっこういます。。

ええ〜〜まだ1月なのにね。。。

今日は初雪でした。。

てか。。霙(みぞれ)
でしたけど。。。


アバター
2010/01/13 17:51
ニコ吉ひくといい事ありそうですよね。
花粉ってもうですか!
それはやばい、サプリ飲まないと!
アバター
2010/01/13 09:56
地元に天然記念物の杉並木があるけど

生まれてこの方花粉症には縁が無い男ですw

いずれ発症するかもしれないと思ってますが

今のところその兆候はないですね^^
アバター
2010/01/12 22:32
雪じゃなくて・・雨でした・・・

友人と久しぶりでマッタリトお食事して・・仕事の話で盛り上がり・・・

お互い花粉症で・・でてるよねえ・・という話題・・・

アバター
2010/01/12 22:22
雪というより霙でした。。。。

それもほんの少しで雨に、チェ〜ンジ

そして大吉の上をいくレアのピンクのニコ吉っていうおみくじがあるんですよぉ〜〜

ぜひとも引いてみたいのだぁ〜〜

なかなか出ないんです。。。。これが。。。

でも出してる方もおられるので。。。。

アバター
2010/01/12 22:05
初雪だったんですってね。それってニコ吉ですね。雪!いいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.