Nicotto Town



(´+ω+`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日は寒かったですね~。
みなさん、風邪ひかないようにね。(´ω`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/01/13 10:57
ほんと寒いですよね><

今日はこっちは雪が少し降ってますよぉ(T_T)/~~~
アバター
2010/01/13 09:54
見渡す限り真っ白の銀世界で今も雪が降ってま~す^^
滅多に積もらない所なのでバスも前面交通止めになって身動きとれませんーー;
それにしても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!
アバター
2010/01/13 08:55
ほーんと寒くて窓際にガスストーブを移動させましたw(どんだけホース長いのだ?w
アバター
2010/01/12 22:41
今日は、出張で行ったところは-20度でした
それも、am10:00の気温
寒かった~
アバター
2010/01/12 21:33
本当に、寒かったです><
しかも、雨だったし・・・
いや、恵の雨なんですけどね!
アバター
2010/01/12 21:05
寒かったです(>_<)
ホットカーペットつけて遠赤ヒーター目の前に置いて
焼き芋ふかしてダラダラしてました~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.