Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


早くも?


今日、仕事先でエレベータに乗りました。

ポチッとボタンを押しました。
が、ドアがいっこうに閉まりません。

また、ポチッと押しました。
まだ、ドアが閉まりません。

またまた、ポチッと押しました。
まだまだドアは閉まりません。

( ̄□ ̄;)!!

……気がつきました。


一階から乗ったのに、一階のボタンを押していたのです。

(*/∇\*)キャ  恥ずかしい~  ←そんな問題?


誰も乗り合わせて無かったので良かったぁ~

痴呆症?

アバター
2010/01/13 11:06
( ・ω・)b
ある!
アバター
2010/01/13 10:08
このトピは見なかったことに。。。。w
アバター
2010/01/13 02:59
あたしは、会社のエレベで通勤時で満員の中
非常ボタンを押してしまいましたよ。
マイクから「防災センターです。どうしました??」って聞かれて
「マチガエマシタ・・・」と消え入るように言うと
周りの人たちのクスクス笑いが。。。

という話があります!!
え?これおっちょこちょい自慢のブログじゃなかった?しつれいしマンモス。
(ちょっと深夜でナチュラルハイ)
アバター
2010/01/13 02:08
あは
つまり
「上へまいりまーす♪」
ってことだったんですね^^
アバター
2010/01/13 00:09
あ…あなた、あそこの建物の階くらい

階段からお行きなさーい (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/01/12 21:57
麻衣ちゃん

それだったら、私の方がマシね♡
なんてったって一人きりだったもん
誰にも突っ込まれなかったもん
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


Corridorさん

なんですとーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
痴呆症は私より、きっとコリドーさんのが早いはず…きっと…うん←失礼な私。ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2010/01/12 21:49
認知症かな?
タウンを徘徊して記憶が無かったりしませんかねw
アバター
2010/01/12 19:55
わ~逃げろ~~物忘れがうつる~~~←とか言ってる場合じゃないぞ~(笑)
私なんか腰の曲がったばあちゃんに「お姉ちゃん、さっきから開くのボタンばっかり押しよるけど、誰か待っとんかい?」っと突っ込まれたことあるぞ。
いつまでも閉まらないわね~と思ったら閉めボタンを押してるつもりで開くボタンをずっと押してたらしい。
どっちが恥ずかしいかねえええ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.