Nicotto Town



東京平年より10日遅い初雪だって・・


今テレビのニュースで言ってましたぁ

だから寒かったのね~今の気温4度((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

お部屋の中は暖かいんだけどね。

雪は好きだから嬉しいんだけど、いっぱい降っちゃうと

交通機関に影響が出るから困るんだよね^^適度がいいね~♪

あっ雪国の人たちは大変なんだからこんなこと言っていては駄目ですねw

アバター
2010/01/14 17:53
ヒメコ~そうだってね^^この寒波でいろいろ出る被害最小限であってほしいね^^
   
雪は見てるのはいいけど、あんまりいっぱい降っちゃうと困るよねぇ

そうか、ヒメコは車が移動手段ならよけいに大変だね。

だから、ちょっとだけ降って楽しませてもらえればそれでいいと思うぅw
アバター
2010/01/14 06:46
すごい寒波がきてるってニュースで発表してたよね^^;;
アメリカのフロリダでもつららとかあってオレンジに被害が出たっていってた><

私も雪は大好きだけど
やっぱり交通手段が車だから
沢山降られちゃうと困るかな・・・

アバター
2010/01/13 18:14
デヴォたん~うんうん、八王子ではいっぱい降ったみたいだね^^
  こっちもみぞれみたいだったのよ。みぞれでも雪っていうことなんだってね。
  天気予報で詳しく解説していたよ~^^

勘次郎~そうなのよね^^雪じゃなくても雨でもほんと
  冷たい雨だったよねぇ~今日もさむかったしね。

狂四郎~≧(´▽`)≦アハハハうちのレオもコタツに入って出てこないのよ。
  寝るときもお布団の中に入ってくるし~困ったもんだよw

紅~雨はどうだったかな?雨でもとっても寒いからねぇ~^^
  外に出るときは暖かくしてお出かけしてね。
アバター
2010/01/13 07:22
こっちも降る予報だったけど・・・今ふってなぃーでも寒いよぉ
アバター
2010/01/13 02:41
うんうん^^;ろまんちゃんの方も寒波かい?
今日はさすがにウチのオニギリも外出ないよ^^;
オレの布団のど真ん中で大の字になって寝てる~^^;;;
アバター
2010/01/12 21:37
こちらも雨だった~

だから冷たい雨だったんだね~納得^^:
アバター
2010/01/12 19:31
八王子の方で降ったらしいね・・・
こっちは雨だったけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.