Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


フリマの不成立

昨日4件くらいフリマに応募した

今日見ると・・・

フリマの不成立

やっぱ悲しいっすねw

でもねぇ、、、無謀なんかなぁ><

ブログ広場見てたらね、

さんたさんがくれた服と、後・・・なんだっけ?

とりあえず内がもってるやつで

パーラーメイドをGETした人がいたんですよ!!

それで、、、内も、、、

おにぎりとか、蓮の花とか出したンだけど・・・

やっぱりダメか↓↓↓

ぃゃ、まだ02挑戦するッ!!

だって可愛いもん($+*U艸U+)♪+

でわw

アバター
2010/01/17 13:31
ランダム訪問中ですノ(∀`)ホホホ
突然ですが・・・

私出)ハートのぶら下がりピアス(シルバー)

相手出)ばしゃばしゃ足ひれ+ねじりはちまき(青>赤>黒)

という交換をしてくれる人を探しています。
いらっしゃったら私のマイペの記事を見て下さい!
アバター
2010/01/16 20:03
がんばれ!
うちもなかなかホーリーナイトドレス(青)手に入れられないけど、頑張ってるよ!
応援してるね!
アバター
2010/01/13 19:14
言ってて悲しくなってきたょ・・・
アバター
2010/01/12 20:02
頑張ってね!!
遠くから応援してるよ^^
アバター
2010/01/12 19:54
ガンバッー!訪問ありがとっー!ステプ!!
アバター
2010/01/12 19:52
またがんばってください!!((ウチがいうことではないのに。。。

アバター
2010/01/12 19:36
頑張って!ゥちも12回も応募して全部不成立だもんっっあきらめちゃだめだよっっゥちだってあきらめてないからっっ
夢を捨てるな!ww
アバター
2010/01/12 19:08
がんばってくださいねwww
アバター
2010/01/12 18:16
頑張ってください!!
私も5回ぐらい白ガチャ目玉ゲットするために
やってますけども全部不成立ですよ;;
アバター
2010/01/12 18:11
頑張って下さいっ☆

私も最近不成立が多いですっ><
アバター
2010/01/12 18:07
成功したぞうっ!

がんばれ!パーラーメイドほしいよね!たぶんサンタさんがくれた服とおにぎりとか、蓮の花だせばいいとおもうよ
アバター
2010/01/12 18:02
うちも不成立じゃった
アバター
2010/01/12 18:00
がんばれ!!
アバター
2010/01/12 17:54
がんばれ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.