Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


レアを運ぶ女・・・それはNっち

画像

私は、めったに釣りにはいかない。

なぜならめんどくさいから。

しかし、ある女性に誘われて釣りにいくと

必ずと言っていいほどレアが釣れる。

その女性は、幸運の持ち主だろうと思う。

しかし、自分は全く釣れないようだ。

きっと、私にすべて運を奪われているのでありましょう。 →ܫ← ククク

ってことで本日も4匹ゲットだぜ!

昔のシャチホコくんと並べてみた。

なんとほぼ同じ。トラ模様があるのみみたいだった。

二人並んで1時間半も話した。

一番の話題はA君の結婚問題についてだった。

熱く、あつくるしく語りあった。

結論は出なかったが・・・・・(出たとしてもどうしようもないがね)

私たちが熱く語っている最中もきっとA君はどこにも落ちているはずのない女子中高生を探していたに違いない。

その女性の名前はNぼんと言う。

私は勝手にNっちと呼んでいるが・・・・

Nっちを紹介してほしくば、私に袖の下を・・・

この女性が私のとこえろへきていることはあまり知られていない。
なぜ友達なのかさえ、自分でも不思議に思っているきょうこの頃・・・・

アバター
2010/01/17 00:01
ありがとう!!
ものすごくうれしいです!!!!!
よ~~~~し! 元気でてきた!
アバター
2010/01/15 14:05
御局様~~~どうか妾にもNっち様をご紹介くだされ~~~~
はれ~~~~@@@@@@@@←帯を梳かれて回ってるcuteの図(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2010/01/15 12:52
二人の相乗効果なのかなぁ~?
でも Nぼんさんは~運を吸い取られてるのかぁ~w
アバター
2010/01/15 09:33
塚wこれwwwwwwwナマズみてえだおなw(おい
アバター
2010/01/14 23:58
紹介してくだたいww

アバター
2010/01/14 17:25
トラシャチおめでとうです~

イシュタルさんにぴったりなので誰も突っ込んでないと思うんですがOK?>とこえろ
アバター
2010/01/14 17:11
ハニーとも一緒に釣りしたいけど仕事柄遊んでいられないので・・・ ごめんね^^;

本当はここで遊びたいんだけど自分で選んだ道なのでやるからには徹底しないとね (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

( ┰_┰) シクシク
アバター
2010/01/13 20:21
A君wwタウンで紹介されそうになった人だよねww
アバター
2010/01/13 18:47
確かに釣りはめんどいwwww
アバター
2010/01/13 17:21
うん・・・知れわたってると思うけど(´・ω・`;)
密かに、A君のところにNぼんさんが書く伝言板コメントのファンです。
アバター
2010/01/13 16:04
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

釣りってやたことねぇー
Nっち紹介してもらうかな( ´,_ゝ`) プッ
アバター
2010/01/13 15:35
ここで すごい勢いで 有名になってしまった Nぼんさん!
伝言 コメ どれ見ても 楽しいし 最強よね(笑)
ままさんと 二人なら 無敵のコンビだわ!!!

これからの 二人の活躍 めっちゃ たのしみ~O(≧▽≦)O
アバター
2010/01/13 11:05
✣*まさみん*✣

Nっち紹介してやろうか~~(。◝‿◜。)ニヒヒ

まぁ向こうがお断りするかもな。
アバター
2010/01/13 11:04
☠ฺサスケ☠くん

初コメありがとう。
最初はレアって知らなくて・・普通のシャチホコかと思った。
アバター
2010/01/13 11:02
いや・・・かなり知れ渡ってるかと・・・wwww

昨日行ったけど釣れなかった~orz
Nっち紹介して~ww
アバター
2010/01/13 10:30
おおおwトラシャチwおめっとおおw
てw初コメへつれいしまつw
アバター
2010/01/13 09:47
ダーリンとは釣りしたことないね。

あんまり興味ないかな?
アバター
2010/01/13 02:19
お疲れ様 (⌒-⌒)ニコニコ...❤
アバター
2010/01/12 22:28
ばたこちさん

それはね、人柄だよ~
すごくいい人ってわかるのさ。

私たちの周りにはすごくいい人ばかり
集まってます。
類は友を呼ぶってね。
アバター
2010/01/12 22:26
Ŵ take Ŵ にいたん

始動!発進!発射!

ファイト!!
アバター
2010/01/12 22:25
らな♪たん

頑張れ~~何とかきょうのうちに釣るんだ。
まだ1時間半あるぞ。
ケロン
アバター
2010/01/12 22:23
★GUMI★

釣りは確かにめんどくさい。
でもどうせ話するなら、特になる話し方がいいかなって
思って、釣りにいくんだよ~~

誰もいないとこ言って、いろいろ話します。
そしてレアが来たときのうれしさ~~
持ち帰らずリリースしたときのくやしさ~~

いろいろあるね。
アバター
2010/01/12 22:23
私も・・・・なんで まま様とNぼん様がわたしのところにきてくれるのかっていつも不思議に感じてるの♪
でも きちぇくれてるんだから ものすごく嬉しい!
集会はほとんど参加出来ない私ですが ニコ友でいてね♪
アバター
2010/01/12 22:21
✝クレスプリー✝ さん

自分の運がなくなってたってプンスカプンスカ怒ったりしないよ。
いつも冷ややかに「おめでとうまま」って言ってくれます。
アバター
2010/01/12 22:19
❉さち❉さくら❉ さん

是非あなたにもあやからせておげたいです。

そして愛に満ちたニコ生活送っているA君には是非嗜好転換してほしいと
思っている今日この頃です。
アバター
2010/01/12 22:16
月ノ瀬 あやめ さん

Nぼんさんは強運だよ~
もしかしなくてももしかだよ・・・
アバター
2010/01/12 22:16
有るのは分かったけど 使い物になるかどうかは
不明ちゃぁ~
アバター
2010/01/12 22:13
Ŵ take Ŵ にいたん

始業点検異常なしおめでとう~~
それをフルにつかわんといけんけどw
アバター
2010/01/12 22:11
うさぎ小町ちゃん

私はいつも常にいい竿とエサ使用です。
Nっちとは解禁日にいくことが多いんですが
なぜかレアばかり釣れます。

ほんとに幸運の持ち主かと思われます。
Nっちはね、ほんとに面白いのよ。

まじめぶってるけどwww

最近はいろいろ吸い取ってますw
アバター
2010/01/12 22:08
すまぬ じいさんをにいたんに改訂してたもぉ~れ
始業点検して二つあったから えかろぉ~
アバター
2010/01/12 22:07
なつぼん様つ~~

今日の集会は出遅れ組が2件ほどありました。
どちらもピチピチな女子でした。
A君のことを語ることができず残念。

今度のアリス隊はA君宅で行うのはどうでしょうか?
アバター
2010/01/12 22:05
なつぼん様

スカスカw
わらわも頭がスカスカ
アバター
2010/01/12 22:04
ぱふぉ

紹介料高いよ(。◝‿◜。)
アバター
2010/01/12 22:02
あぬびすLv39君

あなたの話題については、底なしです。
いつも常に語っております。

そのすばらしい上から目線。どんなにけなしても、ロリやめない素晴らしさ。

世界遺産的発言!!

ほんとに頭が下がります。

いつかシアワセになることを心からお祈り申し上げますうううううう。
アバター
2010/01/12 21:59
龍華殿

それを言うな。
それを言うな。
アバター
2010/01/12 21:58
チカ様だし。

ほんとすご~~いよ。
チカ様も名前からして強運そうだけどwwwww
アバター
2010/01/12 21:57
♡yuuki♡
そうなのか?
今度巫女でお払いしてやるよ~
余計不運になったりしてw
アバター
2010/01/12 21:56
静奈☆ちゃん

激しいくらいの強運だよ~~
前も一緒に行って4匹つったもん
アバター
2010/01/12 21:55
ままおめでと〜♡
カエルは出遅れたからまだ釣れないケロ^^;
ダーのとこ掃除終わった後すぐに1回くらい釣りしとけば良かったケロw
今日のうちに釣りたいケロ〜;;;;;
アバター
2010/01/12 21:46
釣りはうちもめんどくさいです。。。
うちは、なんもつれない・・・
つれたとしてもゴミしかつれないですね><
アバター
2010/01/12 21:21
Nぼんさん・・恐るべしw
でも、相手にうんを与えるって・・ww
太っ腹?!←
アバター
2010/01/12 21:13
Nぼんさん。。一緒にいるヒトに強運を与えるとは。すごい(´ω`*)w
釣りはほぼ全くいかないですが。。今度あやからせてくださいww

そして あぬ さんの愛されっぷりにご本人の嗜好を転向されたほうがよいのではないかと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。。
アバター
2010/01/12 20:15
こんばんは♡

強運の持ち主なのですね、Nぼんさん✿
あ、もしかしてΣ(´□` )
アバター
2010/01/12 19:57
Nぼんさん紹介して~~v(≧∀≦)v 

もうここ数カ月、全くと言って良い程レアにお目に掛かってお
りませぬ。。。(_ _。)・・・シュン
どんな竿を使おうが、どんな餌を使おうが全くと言って良い程
釣れません( ̄□ ̄;)ガーン

と言うか、Nぼんさん・・・イシュタル殿に釣り運だけではなく、
精気まで吸い取られないようくれぐれもお気を付け下され(*_ _)人
アバター
2010/01/12 18:14
A氏の結婚問題はやっぱり釣り堀ではなく、
A氏宅か、本日のおっさんアリスの集会で(女子中高生がうようよ)
語られるべきであろう。
アバター
2010/01/12 18:11
運を吸い取られています。
もうぼろぼろです。いあ、スカスカですw
アバター
2010/01/12 18:02
なつPん、紹介して!!!!
アバター
2010/01/12 17:44
Nぼん さんって女子高生じゃったん?
アバター
2010/01/12 17:42
(´-ω-`)人の話題を酒の肴にして熱く語らんでくれんかね・・・
つうか こんなに寒くて雨の中を探しに行くかってーの!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

(´・ω・`)Nぼんさん 友申受け付けてないから難しいんじゃないか?
俺だってプレゼントした ドサクサに紛れてニコ友になったくらいだし・・・

(´-ω-`)来てる事 あまり知られてないのか?
ちなみに 俺もNぼんさんがいつごろから俺の所に訪れるようになったのか謎なんだょ・・・
やっぱ 女子中高生じゃないから記憶が曖昧なんだよなぁ~
アバター
2010/01/12 17:31
いしゅたる様・・・とこえろが気になります・・・
いしゅたる様・・・賄賂はいけませぬ・・・
アバター
2010/01/12 17:11
すごーーい!!
運が良い人ですよねw
アバター
2010/01/12 17:10
何か不思議だね~(`´)

幸運の持ち主かぁ~❀
ゆーきは不運の持ち主ですww
アバター
2010/01/12 16:57
素晴らしい幸運の持ち主に違いない!
本当に凄いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.