Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆ 訪問者10000人↑ありがとう!^^
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
気がつけば訪問者数10000人超えてました^^
皆さん、いつもありがとうございます。
感謝の意を込めて10000人以降の方で、ほしい方が
いらっしゃったら、巫女~2010~、完熟みかん、
イブニングローズドレス、クリスタルオブスノウ、
ウォールオブ清春(背景)、ウォールオブゾロ(背景)の
何れかを6名様に差し上げますのでほしいものを書き込んで
くださいね。 
先着順、初めての方もokです。
(この伝言板の最終コメントまで有効です)
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
                 
更新:1月14日20時20分

アバター
2010/01/14 22:20
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 寒いですね。ふくろうが「暖か」をお届け。
アバター
2010/01/14 22:06
ニコッとマンション★粉雪降った~(*´∀`*)…降りすぎだけどw
アバター
2010/01/14 20:52
こんばんは(*・・)プレゼント、届きました♪

有難う御座います(^^。)
アバター
2010/01/14 20:45
こんばんは☆手裏剣に乗せてステプをお届け^^シュビン~!
10000人突破おめでとうございます^^
アバター
2010/01/14 20:22
こんばんは^^今日はがっつり寝てやるがな~www
アバター
2010/01/14 20:21
こんばんは(。・・)友達申請有難う御座います。

承認して置きましたので。。。
アバター
2010/01/14 18:50
こんばんは(*・・)ぬー・・・w寂しいですかねぇ;

巫女~2010~ をお願いしても良いでしょうか(・・;
アバター
2010/01/14 18:24
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/14 17:58
こんにちは 今年一番の寒さですね。乾燥しているので雪は降りませんが 風が強いです。
アバター
2010/01/14 17:24
ニコッとマンション☆エンジェルがステプ配達です♪
アバター
2010/01/14 17:14
こんばんわ☆ニコッとマンションよりステプです♪寒すぎて…冬眠したいです^^;
10000人到達おめでとうございます(≧▽≦)v
アバター
2010/01/14 17:12
はるちゃん★今休暇届けのトピ見ました。。
体調はいかがですか?無理せず専念してくださいね✿
元気なはるちゃん!復活を待っています。。ファイト!!
アバター
2010/01/14 17:06
昨日はまわれなくてm(●´C_,`●)m ゴメン
昨日の分もすてぷと言いたいところだけど
今日の分だけしかステプできないんだよねぇw
アバター
2010/01/14 17:06
こんばんは☆寒い日が続きますね~
アバター
2010/01/14 16:46
こんにちゎです♪(*ゝωб*)b 下校パトロール前に訪問ですニコッとマンション♪
アバター
2010/01/14 16:43
こんにちは、ニコットマンションです。寒さに負けずのりきってくださいね!
アバター
2010/01/14 16:35
こんぬちゎん(◔ܫ◔๑。)❤ホカホカおでん串、手持ちアイテムならいいのに・・。
アバター
2010/01/14 15:49
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪ 大雪で笑うしかないです・・・ぇ
アバター
2010/01/14 15:47
風花って雪がちらついたってことかな??
アバター
2010/01/14 15:06
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!寒いので、着ぐるみきてきました><ステプお届けです☆
アバター
2010/01/14 14:03
こんにちは。
今日も雪がちらついてます{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

訪問者数10000人おめでとう!
イブニングローズドレス欲しいです。
アバター
2010/01/14 13:00
こなぁ~♪雪ぃ~♪ねぇ~♪
のメロディが頭の中でループし始めちゃったヨw
アバター
2010/01/14 12:57
寒いのに、まだ雪は見てないな~
アバター
2010/01/14 10:53
今日からちょっとだけお仕事@ニコッとマンション♪
アバター
2010/01/14 10:52
おはよ~(^^v
復活だよぉ~♪
まだまだ外出は出来そうにないけど、
熱が下がって気分もスッキリ♪
アバター
2010/01/14 10:49
^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ おはようございます。
アバター
2010/01/14 09:51
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/01/14 09:48
おはようございまーす。ステプのお届けです♪
アバター
2010/01/14 09:48
おはようございましゅ☆
(ノ^^)ノ・・・-=≡≡ポチ
アバター
2010/01/14 09:12
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/14 08:43
はるちゃさん おはようございます^^
アバター
2010/01/14 08:09
パ+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺニコッとマンションより本日最高予想気温-3℃のステプw
アバター
2010/01/14 07:54
おはよう(❀◕◡◕)今日も1日がんばりまっしょ!!
アバター
2010/01/14 06:49
おはようございます!
今日も雪が降るそうです^^;
アバター
2010/01/14 05:51
今朝も 冷えてます それでも 仕事 頑張りますよ
アバター
2010/01/14 04:35
おはよう^^関が原辺りは1面の雪景色で綺麗だったw
アバター
2010/01/14 02:34
こんばんは。
風が強かったですね。^^;
おお~、風花見れましたか。^^
アバター
2010/01/14 01:53
(✿◕ ∀◕)ノ☆ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/01/14 00:27
夜中にステプ☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/14 00:21
風花とは、素敵ですね^^
今週は寒いようですが、風邪などひかないようにね。
アバター
2010/01/14 00:06
日付変わっちゃったステプ♪゙(*・・)σ【ステキ】ぽちっとな♪ニコッとマンション
アバター
2010/01/13 23:48
こんばんは☆北風ビュービューステプです・・・><
ほんと寒かったですね・・・。
お天気は良かったのですけど☆
アバター
2010/01/13 23:44
こんばんわ^^お届け物で~すポチっ(^-^)
アバター
2010/01/13 23:33
雪がしんしん降ってます@ニコッとマンション♫
アバター
2010/01/13 23:11
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ステプお届け♪
アバター
2010/01/13 22:41
こんばんは~、ニコッとマンション20Fです♪コケシではありません!まりもですよぅ(>▽<)ノシ
アバター
2010/01/13 22:41
ニコッとマンション★正月3段は迷ってしまうです(´・ω・`)
アバター
2010/01/13 22:33
ピンポン!こんにゃくゼリーの事故頻度はアメと同等らしい。
アバター
2010/01/13 22:25
駆け足ステプで失礼します。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノニコッとマンション
アバター
2010/01/13 22:11
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/13 22:05
о(ж>▽<)y ☆こんばんわ〜〜!
今日は昨日はるちゃサンが行った通り 更に寒い1日でしたょ〜〜@@
風も強さがハンパなくて 追い風で着ているコートのフードが
自動的に頭に装着されましたwww
アバター
2010/01/13 20:22
こんばんは~。明日は今日より寒いらしい・・ ひゃあ~
アバター
2010/01/13 20:00
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ今日は冷たい風が吹いていましたよ。・(ノωヽ)・゚ニコッとマンション
アバター
2010/01/13 18:48
こんばんは(*・・)今日も帰りに男子と口喧嘩をしてしまいました(・・;挑発に乗るうちも悪いんでしょうけどねぇ;
アバター
2010/01/13 18:46
今日は引きこもってましたw
アバター
2010/01/13 18:29
こんなに寒いのに雪が積もらないなんて信じられません!雪国はどれだけ寒いんでしょう><
@ニコッとマンション
アバター
2010/01/13 17:25
昨日も寝不足だがな~、今日は寝たいぞw
アバター
2010/01/13 16:19
ニコッとマンション☆突風で飛ばされそうです><
アバター
2010/01/13 16:18
^^ あっざ~っす ^^v
  ^^ ステプ☺ルンルン(o^-^)o☺お届け~
アバター
2010/01/13 15:00
伝言はできるだけブログにお願いしますね♪
急ぎの方・面倒な方は伝言板でも結構です^^両方にお返しします
アバター
2010/01/13 14:34
こんにちは^^
外は強い風が吹いてて寒そうです(´・ω・`;)
アバター
2010/01/13 14:24
こんにちは 今日は風が強く寒いです。
今は 晴れていますが これからお天気荒れるのかな?
アバター
2010/01/13 13:49
こんにちは!
今日は各地で雪が舞い散るようです^^;
アバター
2010/01/13 13:32
今日の九州は、鹿児島まで雪化粧。寒いの一言。南の国にも雪が降る。困った寒波だ!!
アバター
2010/01/13 12:50
こんにちわ(◔ܫ◔๑。)❤ こそっり改装したので お暇なときに覗いてね(。→∀←。)
アバター
2010/01/13 11:41
寒いけど、まぁ、いっか!(笑'v`)σヶらヶら
アバター
2010/01/13 11:00
おはようございましゅ☆
昨日は仕事始めで四苦八苦してて、
INできませんでした (^▽^)
アバター
2010/01/13 10:55
(*ŐܫŐ*)ノ☀コンニチハ☀ニコッとマンションよりお届けに参りました♪
アバター
2010/01/13 10:34
ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀こんにちは!今日も、寒いですね><はやく、暖かくなってほしいです✿ 
アバター
2010/01/13 10:22
おはようです(≧ω≦)ニコッとマンションよりステプです♪
今日も寒いです(((≧д≦)))ブルブル
アバター
2010/01/13 10:11
おはようございます。寒いです。眠いですΣ(゚∀゚*) ☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/13 10:02
おはよう♪はるちゃん(。^‿^。)
寒いから体調に気をつけてね!
アバター
2010/01/13 10:00
むちゃくちゃ風ビュービューです。GSと銀行とお買いもの行くのがだるいわぁ…w
アバター
2010/01/13 09:39
よく冷えた 朝です 仕事行くの辛いです
アバター
2010/01/13 09:38
はるちゃさん おはようございます♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2010/01/13 09:30
あったかいコメ、ありがとうね(*^^)v

はるちゃんはいつもおしゃれだね!

アバター
2010/01/13 09:07
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/13 08:03
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

昨日東京地方!
雪マークだったのに降らなくてがっかり><

見たいけど積もってほしくない・・・ワガママ?爆w
アバター
2010/01/13 06:24
おはよ♪ {{{{(+_+)}}}}寒い! 
部屋の中でノースフェイスのダウンJK着ておりまする。。。
アバター
2010/01/13 04:02
おはよう^^今日は名古屋に出張ですw
アバター
2010/01/13 01:29
ヾ(ゝω・)ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/01/13 00:34
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/01/12 23:41
こんばんわ^^
ドリ券は最近一ヶ月に一回は当たってるぉ@@
それだけ券出してるってことですかねー;;

今日のはるちゃさん素敵^^
女らしいー♪
アバター
2010/01/12 23:23
こんばんわ〜♬
今日は久々「寒い!」て思える日でしたね〜><
伝言板もそのことばかりwww
今日は今年初のお仕事行ってきました☆
ただ、しょっぱなから失態ww まだ正月ボケが抜けてないみたいです^^;
アバター
2010/01/12 23:21
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/01/12 23:11
今週もよろしくお願いしま~す!
今日の釣りは順調でしたよん^^
アバター
2010/01/12 22:46
こんばんは 今週もよろしくおねがいします=^_^=  ステプ ♪
アバター
2010/01/12 22:43
こんばんは☆今日は寒すぎでした>< あったかくしましょうね☆
虎シャチさんが初日から釣れて、ルンルンです♪
アバター
2010/01/12 22:40
ピンポン!13日から14日にかけて日本海側を中心に大雪らしい。
アバター
2010/01/12 22:24
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 晴れの国から幸せのカケラのお届けで~す。(^_^)
アバター
2010/01/12 22:15
そうなんですかー!貴重な情報ありがとうです^^

じゃあちょっと大き目の水槽を選びます、もし釣れたら^^
アバター
2010/01/12 21:41
こんばんわぁ^^雪降るかも!?と、思ったけど・・・冷たい雨が降ってます
アバター
2010/01/12 21:38
ニコッとマンション★いよいよ明日手裏剣♪わくわく(*´∀`*)
アバター
2010/01/12 21:33
こんばんは。レア初日虎シャチホコ釣れませんでした~
アバター
2010/01/12 20:40
こんばんは^^天使同盟からステプお届けです☆
アバター
2010/01/12 20:20
こんばんはニコッとマンションです♪
寒いですねぇ、でも明日はもっと寒いんだって((><))ブルブル
アバター
2010/01/12 19:54
まぁ、、、半分の人が嫌いな人だったんだけど・・w
アバター
2010/01/12 19:41
こんばんは^^超特急のステプです;;ニコッとマンション
アバター
2010/01/12 18:33
こんばんは(*・・)うちのクラスは問題発生率が高すぎです・・w

今日もまた事件が・・・;
アバター
2010/01/12 18:31
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプお届けです♪ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.