Nicotto Town


ようこそお越し^^


雨なので


大阪は曇って雨が降ったりやんだりで、冷え込んでます。
朝からセキがでるから、今日の散歩は中止。
風邪をこじらせたらあかんしね。

今日はヒッキー生活しながら、パソで仕事をしています。
明日が締め切りのしごとなのに、まだ終らない~@@

アバター
2010/01/13 23:02
シンさま
ご心配おかけしました。
引きこもったおかげで、ほぼ回復です。
大吟醸の玉子酒、ぜひよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/13 21:13
大事なさそうでよかったです♪

治療の〆に、
大吟醸の卵酒でも置いていきましょうかぁ☆
アバター
2010/01/13 20:14
D.さま
復帰おめでとう~^^もう大丈夫ですか?
こちらももう大丈夫です。ゆっくりぢますね~^^
アバター
2010/01/13 19:17
お大事に~
締め切りすぎたらゆっくりしてね♪ (^^)
アバター
2010/01/13 17:20
<たぁ>さま
ご心配かけてすみません~もう大丈夫です。
ちょっと微熱がでましたが、普段薬を飲まない人なので、よlく効いてくれました^^
締め切りも間に合いそうです。
ありがと^^
アバター
2010/01/13 14:16
風邪の予感がしたら無理は禁物です。てゆーか、だいじょうぶですか?!
お仕事の締切控えてたいへんかと思いますが
(代わりに誰かやってくれないのが自宅作業のシンドイとこなんですよね〜@@)
くれぐれもお大事になさってください☆
アバター
2010/01/13 00:02
momokaさま
大阪は冷え込みきついです><

たかりんさま
鬼の霍乱かな?もう大丈夫そう、ありがと^^

沙羅さま
確かに、マスクはうっとおしいね^^;どうもありがと^^

イズミさま
毎日、さむいですよね^^イズミさんもkをつけてね^^ありがと^^

らてぃあさま
どうもありがと^^
アバター
2010/01/12 23:34
お大事に。
アバター
2010/01/12 23:26
風邪なのですか……今日は寒いですし、暖かくしてお過ごしくださいね。
本当に、暖冬ってなに? って聞きたくなるくらいの寒い冬です……。
お大事になさってくださいね!
アバター
2010/01/12 22:48
うちの職場でインフル患者が出たから、今週はマスク着用で仕事と相成りました!
新型かどうかは聞いてないけど、面倒くさい……
ラトさんも、こじらせないように、お大事にね☆
アバター
2010/01/12 17:35
自宅でパソの仕事って…なんかかっちょE♥
風邪わるくしない様に暖かくして気をつけてねっ!!
アバター
2010/01/12 16:39
岡山はまだ雨が降ってません^^
でも今にも降りそうですwww><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.