Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


1歳になってました♪


あれま。
去る1月5日、ニコにきてから1周年たっちゃってました(笑)

早いねっ!
そして1年間遊び続けられた自分にビックリ。
居心地イイんだろうな、きっと。

これからも まだまだ住人するつもりです☆
普段より仲良くしてくださる方々に本当に感謝。
今後ともよろしくデス。

始めたころって、こんな格好だったかなー??
懐かしいね、うんうん。

アバター
2010/01/15 15:57
おめでとう(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
アバター
2010/01/13 17:28
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
アバター
2010/01/13 13:50
一周年ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
アバター
2010/01/12 23:00
1周年おめで㌧✿^^♪

初期のころのビジュアルういういしくってよいにゃ~(^v^)♪
これからも、マイペースで楽しもうね☆
アバター
2010/01/12 22:11
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

1年すごいね~♪
んでも、イン率が・・・・おっとコレは禁句?ヾ(@>▽<@)ノッにゃぁはは♪
これからもごひいきに✿
本気でかかってきなしゃい(* >ω<)=3 プー
アバター
2010/01/12 21:31
1周年のお喜び~。
良い(酔いw)仲間に囲まれている証拠ですよね。
私はまだ半年のぴよぴよ。
じっくりまったり出来たらいいなぁ。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2010/01/12 21:12
そですかぁo(*^▽^*)o~♪
もう一周年ですかぁ。私もかも・・・・
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/01/12 20:05
1周年
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも、(=´ー`)ノ ヨロシクねw
アバター
2010/01/12 19:37
1周年オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

アバター
2010/01/12 14:13
1周年、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.