Nicotto Town



アイランド


バカ殿がいるのなら

アイランド奉行がいたっていいじゃまいか。
ちょんまげっぽいしさっ

メンズのちょんまげヘアと組み合わせられたら、どんなにオイシイかーorz

アバター
2010/01/12 21:54
ぬこに髷ズラ被れたら

にゃんまげになれるのかな~

ウヒョ
アバター
2010/01/12 21:46
宝塚風な髪型が共用なのに、なしてちょんまげは共用じゃないんだー がぅー

アイランドのほうがバカ殿っぽいねw
ナツナツナツナツココーナツ
アバター
2010/01/12 17:38
>バックドロップさん
そうか!最近はちっともサブを禁止しているオーラを放たないどころか
サブですと名乗っても全然OKむしろみんなサブ持ってるでしょ的なピンク猫による発言があると思ったら
経営戦略でしたか!

ええ、やや文句ですw

>ヨネさん
メンズアイテムでも、羨ましいな~っていうものが増えると、羨ましいとは言っちゃいますが
あんまり羨むものがなさ過ぎても、興味が薄れるんで
羨ましいアイテムをどんどん増やして欲しいですー…そしたらサブもあるかも?(なんじゃそりゃ)
アバター
2010/01/12 15:37
アイランド髷もなかなか♪

男性用のチョンマゲ、羨ましいですよね!
アバター
2010/01/12 13:59
これはきっとメンズサブを作らせようと言う戦略だ!
アバター
2010/01/12 09:37
>ごんたんさん
女性アバに奉行があるのに、ちょんまげが、ポニーテールみたいなのしかないのが
残念ですよねー。あれは髪結いであって「まげ」ではないんじゃないかな…?まぁいいかw
女奉行とか言えばありなんかな…?
奉行じゃなく、花魁とか出すんだったら、ちょんまげ求める事もないかもだけどなぁ…うーん?

>タケタさん
結構高めに結ってる感じで、なかなかいいでしょう?w
流行らないかなー。無理かー(←諦め早)
アバター
2010/01/12 07:54
ちょんまげの雰囲気が出ていい感じですね^^
アバター
2010/01/12 07:06
メンズのちょんまげ、いいですよね(^^♪

女性アバになくて残念w。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.