Nicotto Town



最後の最後で!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.74cm
ワカサギ
2
12.28cm
ヘラブナ
2
32.29cm
ナマズ
1
59.80cm
ニジマス
1
50.80cm
ブラウントラウト
2
41.30cm
グッピー
2
3.15cm
エンゼルフィッシュ
1
12.26cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
16.50cm
2010/01/11 23:24

イセエビは11日で最後って誰かが言ってました(^^
そして、釣りを今日4Rやりましたがレア魚は
最後となるイセエビ1匹のみ残念な結果でした /(^o^)\ナンテコッタイ

気持ちを切り替えて、次は念願のシャチホコ、それも虎のシャチホコ(^^
がんばるぞーwww

アバター
2010/01/13 00:22
苺ちゃん:うん、ありがとう頑張るよ(^^
     蜜柑ちゃんとなかいいね♪
     苺と蜜柑でフルーツ友ww
     いい子だと思うよ、なかよくね(^^
アバター
2010/01/13 00:13
あおいさん:レア魚は場所と時間帯かもしれないね(^^
      運みたいなのあるかもよ
      みんな一番高い竿とえさにしてるんだろうから、条件は一緒だしね(^^
      がんばれー、次はきっとレア釣れるよww
アバター
2010/01/13 00:08
ゆりなさん:ありがとう(^^
      ゆりなさんの真珠みたいに、最後にHITしました♪
      こちらこそ楽しかったです(^^
      今度は虎シャチですかねww      
アバター
2010/01/12 21:59
タクレア物の魚つるのがんばれ
それと、蜜柑といるんだけど帰ってないからいれといた
まーまたくるな
アバター
2010/01/12 20:06
レア魚釣れるなんてすごいですね!!
最近、全然釣れないんです・・・
私も次は釣れるよう頑張りたいです★★
アバター
2010/01/12 08:42
イセエビ捕まえたんですか??
おめでとうですww
昨日は一緒に釣りありがとうございました^^
アバター
2010/01/12 02:24
ゆずるんさん:釣りでなくて食べる方ですか(笑
       確かに美味しいもんね(^^
       お部屋に置いてあるんで、食べちゃって良いよwww
アバター
2010/01/12 02:21
わかなさん:イセエビ養殖すればレア魚も増やせるかな(^^
      増えたら釣堀に放して皆に分けてあげますよ(笑
      釣り残念でしたね(^^
      今度ご一緒したいですねwww

      是非、虎シャチホコGETしてくださいね v( ̄Д ̄)v ブイッ
アバター
2010/01/12 02:19
結構、色々釣ってるね☆
イセエビかぁ~
メッチャたべたいよぉ>0<
アバター
2010/01/12 01:59
イセエビ!!Σ(・ω・ノ)ノいぃなぁ~♪♪
ぜひ養殖してあげてくださいw
私なんて、先日行ったらメダカとザリガニのみという悲しい結果になりましたよww(。´Д⊂)

次はシャチホコが釣れるんですか?@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.