Nicotto Town



なんかブログに色々ぶつけててこれはダメな気がする

なんででしょうね~

イラついてんのかな

せっかく読みに来て下さる方も沢山いらっしゃって、

コメまでいただいてるのに・・・・

ありがたいやら申し訳ないやら・・・・・・w


なんというかね、毎日の報告ブログってあんまり得意な方じゃないんですよ・・・w

得意ってか好きなのはこうやって考えをまとめながら書く感じ。

自分が何を思ってるのかわかって楽しいです。

自分の考えの押し付けともいいますがねw


だから考えが暗いと暗いブログになるし

バカみたいだとバカみたいな内容になる。

まぁ当然のことですね。


なんでこうなんだろ・・・・・

最近心が弱ってたのに

いきなり初対面の多分年下の子に死ねよって・・・・・・・

なんの考えもないってわかってても落ち込むってもんですよ


私は二つの意味で悲しかったです。

死ねって言われたことと、

平然と死ねっていうその子。


なんでそんなこと言えんのよぉ・・・・・・・・

理不尽な理由で今にも死にそうな人なんてたっくさんいるんだよ・・・・・・・・・

なんでそんなこと言えんの?

あなたは何なの?神様なの?私はあなたに何かしたの?


悲しいし腹が立つしわかってくれなくて空しいし・・・・心ん中ぐちゃぐちゃですよ・・・・・・

そんなときにちょうどまぁあれですね、女性な日なんですね・・・・・・・

さらにさらにボーイスカウトで弟もお母さんもスキー2泊3日ですし・・・・・・・・

こんなこと書いていいのかwって思って一応うすくしとこうかな


タイミング悪いよもう・・・・・・・・・・・

でも宿題ばっちり。すごいよ私、頑張ったよwww


で、まぁ冷静になりつつまだ続けてしまいますが

こういう子の親はどうなってるんでしょうね

どういう教育受けたらああなるのか・・・・・・・・

普通はあれですよね、人を傷つけると自分も傷つきますよね。
相手がよっぽどじゃない限り

そういう感情が欠落してるのかな・・・・・・・・

そういうこと言っちゃったあと空しくないのかな・・・・・・・


少なくとも私はそうです。

今の時代幼稚園でもいじめがあるそうですね。

今の子は嫌な方向に成長が早いのかもしれませんね。

あとから分かる本当の言葉の重みと言葉を放つ責任ってなかんじでしょうか


言った言葉は取り戻せないから、

相手がどんなに傷ついても。

だから軽率なことは言わないでほしいなぁ

ってあの子に言いたい。


あの子。あの~名前なんだか忘れたけどあの子。

死ねっていった子。

何て子だっけwwwwwwww


オチはしっかりグリムクオリティです、はい。

アバター
2010/01/12 23:28
鬱期からの脱出の兆しが見えないグリムです。

あたたかいコメントいつも励まされます。

これからもこんな調子が続くかもですが見捨てないでほしいです。
アバター
2010/01/12 23:10
オチは、グリムさんらしくて良いですよ。
(^_^;

まっ、ガキのたわごとは気にしないように。
(^^)
アバター
2010/01/12 16:54
俺もそういうブログ書くことあるからいいと思う・。・
あれだ!
書いてダメならいくらでも相談してこーい!(てかしてこい!
お兄さんが優しく丁寧に受け答えしてあげよう(誰だ…

うん、でもあれだ・。・
俺もボーイスカウトやってたぞ!(KYですね
アバター
2010/01/12 13:26
死ねとか
ね~。
いぅこ、いるねえっ
瑠奈ゎ傷ゎあんまつかずに
腹立つだけだから
何か恐ろしい仕返し
考えるの♡笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.