Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


虎シャチですと??? 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.64cm
ワカサギ
1
8.79cm
ブルーギル
1
17.40cm
カワムツ
1
14.07cm
オイカワ
3
16.72cm
ナマズ
1
46.20cm
コイ
2
81.34cm
ブラックバス
1
36.17cm
ニジマス
4
44.23cm
グッピー
1
4.16cm
アユ
1
21.98cm
ドジョウ
1
8.46cm
ハクレン
2
78.89cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
31.55cm
トラ柄の金魚
1
10.65cm
2010/01/11 12:36

明日からの、レアは・・・『虎☆しゃちほこ』ですな!
燃えてきたぁ~!ヽ(^。^)ノ

本日、えびちゃん・・・終了でしたね。
計・・・52匹でした。
最後の挨拶は…15時23分頃、やってきました。

あのぅ~
あたい・・・引きこもりでは、ないので・・・
本日は、夕方から・・・『新年会のようなもの!』へ参加でした。

『片手に、ビール(ジョッキ)片手に、オニオンリング』でした。


本日の結果
えびちゃん・・・4匹
トラ金・・・1匹


本日のランキング
10種、ランクイン。
伊東君の11位が、最高位でした・・・はたして・・・???

アバター
2010/01/12 23:03
こんばんわ!

トラさんシャチですか!!!!!
頑張ろー^^ (オー!)

ウチの姉は同窓会に行って来て、酔っ払って帰ってきましたょwwwwwwww
アバター
2010/01/12 23:00
新年会、どうだった?
いっぱい食べてきたー?
アバター
2010/01/12 21:39
新年会楽しかった?
寅シャチちゃんお部屋で拝見♪
お部屋が椅子とりゲーム仕様になってる^^;
アバター
2010/01/12 19:35
おおお~、虎しゃち、やはり燃えてるね ぷぷ
昨日の釣堀の会話聞こえた?

52匹おめで~す^^

昨日、よしおちゃんののやり方聞いたんだけど、
まねっこしたら、今日の1投目で虎シャチきたのよ~ ほめて~!!
アバター
2010/01/12 19:02
オニオンリング、いいな~
アバター
2010/01/12 17:41
しゃちほこかぁ…

久しぶりにつりやろうかな…
アバター
2010/01/12 14:39
虎しゃちほこ欲しい^^普通のしゃちほこに少しだけ虎を

アレンジしたようなしゃちほこみたいだね^^

たしか・・耳がついてたかも♪
アバター
2010/01/12 13:58
おめでとうございます!
お見事ですね~~~(●^o^●)
アバター
2010/01/12 10:20
ふふふ 燃える男ー!!!
虎しゃとほこゲットがんばろうーーーーー!

ビール片手にオニオンリング・・・・朝から飲みたい私です^^;;
アバター
2010/01/12 09:24
うんうん。
虎シャチホコ、釣りたい!
久しぶりに、毎日釣堀に行ってしまいそうです。
楽しみ♪
アバター
2010/01/12 08:44
兄さんが引きこもりだったら、
アクティブな人はいなくなるじょwww
アバター
2010/01/12 07:14
新年会のようなものは楽しかった?
昨日釣掘りでk66さんと今日からのレア魚の話してて
「クレちゃん絶対、燃えてるよね!」って話になったんだよ
やっぱり燃えてるんだね!

私はここの所、1週おきに初日にレアがつれてるからね~
きっと今夜は釣れるはず♪
おめでとうコール用意して待っててね~(^^;)
アバター
2010/01/12 06:43
そうかなって思ったょ
お仕事じゃないと 思ったど
楽しかったかぃ

楽しい飲み会は いいねっ
トラシャチ ガンバろ
アバター
2010/01/12 04:56
釣り堀に 引きこもりだろぉ~(o≖‿≖)ニタァ♥

トラシャチ 見たよぉ!ナイス★  あちきも 燃えてキターーーーヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

ちなみに、またもや 「タニシ姫w」現在3位ですが・・・・・生き残るか???
アバター
2010/01/12 01:53
クレさ~~ん、新年会どうでした?
片手にビール、片手にオニオンリング、
頭にネクタイハチマキ?^^www
エビちゃん、仲良しだったね~❤
虎シャチ。。釣りに行く前から苦戦しそうな予感^^;
トラ金にも嫌われてるとというのに(;;)
クレさんは・・?そう!燃えてますなぁ~~~
また釣り堀で会いましょうね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.