Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


大正ハイカラ男のテンガロンをゲットした運を諸島に


フリマを始めて1カ月半。
テンガロンとかアニマルチューリップとか
クレープとかラブレターとか
雲の上之アイテム
手が届いてきて
これ以上進むのがどれだけたいへんなことか
骨身にしみて分かってきましたが、

ずっとずっと後輩想いの先輩たちに支えられて
快進撃を続けてこられた幸運
独り占めしてはいけないと初夢に出たので
諸島に運をお配りしようと思い

大正ハイカラ男はよなよな
みなさまのもとへと
おうかがいするのでした☆

アバター
2010/01/14 00:25
みなさんのフリマ運のために☆
ニコッと神社とmioさんちのシャチホコ神社に祈祷してきます!!
アバター
2010/01/12 23:44
フリマ成立おめでとうございます^^
雲の上のアイテム…あたしはまだまだゲットできそうにありません><。
ひくむさんの強運にあやかりたいですね♪
アバター
2010/01/12 19:31
ふりま成立おめです
テンガロンは未だゲット出来ないです・・・
アバター
2010/01/12 19:21
成立おめでとう\(^o^)/
ラッキーあやかってフリマ挑戦してみようかなぁ~o(*^▽^*)o
アバター
2010/01/12 18:46
フリマ成功p(。`・ω・´)ノ~[☆おめでとう☆]~ヽ(`・ω・´。)qです!
幸せおすそ分けありがとうございました^-^
アバター
2010/01/12 17:03
最近フリマが楽しいです。
やっぱり成功すると楽しいですよね
アバター
2010/01/12 08:51
ピンクテンガロンゲットンおめでとうございまぁす♡ヾ(。→‿←❀)ノ

お似合いですよ(๑→‿←๑)
アバター
2010/01/12 02:29
ちみちゃんはいっぱいいっぱい幸せを配っていますよー☆
動物君たちも花さんたちも
訪れてくれるお友達にも♪
アバター
2010/01/12 01:02
はつゆめおぼえているんですね~☆(o^^o)
わたしは、覚えない方がよかったから忘れたようなかんじなきがします✿
わたしも、ひとりじめしないように、しあわせみんなと共有できたらいいな♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.