Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


独断と偏見による「冬の風物詩」


・みかん  キャッチボールするとうまいらしい・・・。
      ※冷凍ミカン不可


・肉まん  僕はソースをかけて喰います。
      ※かけながら絨毯の上で喰うと怒られる

・食欲   妙に出る
     ※4キロ太った

・コタツ  紛失事件が頻発する
      「あれ~?俺のリップクリームは~?」



・星    キレイだなぁ・・・・・・・。    
      

アバター
2009/01/16 15:17
わざとこっちに書いてます~~

ずっく、いる?手に入れたwww

いるなら伝言に「OK」って入れてね~~
これ見たら削除しといてね。www
アバター
2009/01/14 01:09
アナターさん
ねぇ。
酸味が減るらしいよ。
冷凍ミカンでやると、血が流れるかも・・・。
気をつけましょう。
アバター
2009/01/14 01:08
いみ
うまいよね・・・。
マッチするのだ。
アバター
2009/01/13 14:28
みかんをキャッチボールするとうまい。子供のころなんとなく聞いたことあります。
わたしの場合、表面をかるく叩いてから食べる、感じだったかも。
・・・なぜなんでしょう?
アバター
2009/01/13 11:25
肉まんにソースは好きよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2009/01/13 09:07
aporo 
冬は空気が澄んでいるため、星がよく見えるんだ・・・。
さみぃから外いかないけどね~
ゆず入り?
オシャレだなぁ~(笑)
アバター
2009/01/13 09:05
うさぎさん
冬の食欲には困ったもんです。
寒さから脂肪で身を守るために太るんかねぇ~?
体重もどさねぇと・・・。
アバター
2009/01/13 09:02
サロウさん
アレなくなりやすいよねぇ~
今までどれだけ紛失したか・・・。
アバター
2009/01/13 06:35
そら、怒られるよw

最後ラマンチックだなー、アッはっは。

リップ溶けるじゃない?

私のリップは天然ゆず入りなのだ。いい香り~♪
アバター
2009/01/13 01:19
永遠のダイエッタ~(>_<)
冬って。・・
痩せられない
ご飯おいしい♪
アバター
2009/01/13 01:08
リップクリームがコタツの中に!?
コタツなくてもリップクリームすぐなくす;
アバター
2009/01/13 00:17
あかんかぁ~
あかんよねぇ~・・・。
アバター
2009/01/13 00:16
4キロ??
あかん・・・・(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.