Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


コカコーラゼロ


最近のお気に入りは、コカコーラゼロ。
これならカロリーも糖質もゼロだもん。
ダイエット中の私も、大丈夫♪
気にせず、ごくごく飲めちゃいま~す。

大丈夫。
ちゃんとトレーニングセンターの管理栄養士さんにも
「飲んでもいいですよ」って言われたから。

炭酸大好きだから
飲めないとつらいんだもーん。

ちなみにコーヒーも大好き♪
でもお砂糖もミルクも入れないから
コーヒーもなんの問題もないのでした。

アバター
2010/01/13 00:14
>ヒロンさん
食堂? ……ん、食道?
コーヒーは、お砂糖やミルクを入れた方が胃にやさしいって聞いたけど、
きっと食道にもそうなんでしょうねぇ。

三ツ矢サイダーのオールゼロ!
三ツ矢サイダーと別物と思って飲めばいいんでしょうけど……
三ツ矢サイダーだと思うと、味が違って馴染めないー。
三ツ矢サイダー、大好きなので、却って飲めなくなってます。
アバター
2010/01/13 00:12
>京介さん
かなり薄めのコーヒーをお茶代わりに飲んでます。
甘くするとたくさんは飲めなくなっちゃうので
ブラックがいいんですー。
ブラックの方が、コーヒーの味がわかりますよね♪
アバター
2010/01/12 22:42
ゼロって完全にゼロでは無いんだよね><

あいまい大国日本を象徴しているみたいだよね

俺は学生の時から食堂が悪くてコーヒーはミルク入りだって
医者に言われているよ^^;

ちなみに俺は三ツ矢サイダーのゼロが好きだな^^
アバター
2010/01/12 15:23
コーヒーはブラックですか?渋いですね。
たまに砂糖を入れますが、オラも基本ブラックです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.