Nicotto Town



なってないです...><

7ならべ で遊びました。

1位
68
2位
10
3位
1
4位
8
獲得コイン
669
2010/01/12 00:02

前回よりもスコアが落ち出る!
しかも2位4位の回数がうなぎのぼり!!

これでは750コインは夢のまた夢です。><

アバター
2010/01/12 23:26
コロマルちゃん、ありがとう♪
僕も、多分飽きっぽいですが元はコインのためやむなくやってました。
コインがほしければ、負けるわけにはいきませんから。(^_^;;;)
面白いと思い始めたら、結構できるものですよ♪

ただし、僕も1回やるとしばらく勘弁してほしくなります。
アバター
2010/01/12 23:23
かまぼこCちゃん、ありがとう♪
はい、特にありませんが、これはタイムサービス」の結果です。
22:00ぴったりに、タウンのゲーム広場にある7ならべコーナーの前に
出現する動物キャラに話しかけると、普段の3倍レートで0:00までゲー
ムができます。
時間いっぱいでどこまで稼げるかただいま挑戦中です。
アバター
2010/01/12 23:19
ゆっちさん、ありがとう♪
そうかもしれません。><
ひそかに全種目ランクAを目指していたりして...!!!
アバター
2010/01/12 21:59
がんばってるなぁ・・・・やっぱ続かないから俺はだめぽっw
アバター
2010/01/12 18:19
すごいいい;;><
7ならべ・・・は打ち止めがないんでしたっけ
アバター
2010/01/12 10:15
大富豪に浮気しているのが
降下の原因でしょうかねぇ~???・・・(笑
チャレンジ精神旺盛でステキですがね!~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.