Nicotto Town



3連休

はやー・・・

もう明日から学校ですか・・・いや、今日からですね。


といいつつ今日はカラオケ行ってきました^^

またか!というツッコミは受け付けておりませんw

当然のことながら、6時間ほどフリータイムで歌いましたw

しかも昼ごはん食べてません(●´ω`●)えへ

でも家帰ってからガツガツ食べましたのでご心配はいりません。←




今日は早く寝たいですねー(遠い目

あ、そういえば今日もカルタ出ませんでしたー(涙

アバター
2010/01/12 20:07
1時間!?やっぱり信じられないですーw
なんか、これも歌わなきゃ、あれも歌わなきゃ!!って思ったらやっぱり
最低3時間くらいは必要ですよ!←
あとで、あーこれ歌うの忘れたー(。´Д⊂) って後悔することになりますw
アバター
2010/01/12 18:59
6時間とか、前も聞いたけど凄いねぇ。。。。。
ぼかー逆立ちして、なおかつ振ってもらってもそんな元気は出てこない。
スタートから徐々にエンジンがかかり、ピークは20分後ですね。
それ以降は下降の一途。
1時間頑張れれば上々ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.