Nicotto Town



・。・。・成人式・。・。・


本日 成人式の皆さん
おめでとう♪です

kumaは つい先日 2度目の成人式を終えたとこです
昔の 記憶は・・・・・
なかなか思い出せない
でもね
旦那ちゃまに お祝いしてもらったのは (まだ、もち結婚前ですよ)
チャント覚えてるよ~ん♪
仕事事情で 地域の式に出れないと上司に言われ><;
なくなく当日 着物レンタルやめて
平日に 借りて旦那ちゃまと デートしたんだ
でもでも・・・・
結局 上司から当日お休みOKが 出たが
着物ないから・・・・・・行かなかった><;
でも^^ 休みは ちゃっかりもらい
成人の日も 旦那ちゃまとデートしたんだ~♪
なんだかブログカキカキしてるうちに
記憶が・・・・・蘇ってる^^
地域の成人式には ちと行けれず
ちょっぴり・・・後悔もした
だってやっぱ昔の男にも ちと会って見たかったようなぁ~^^;
皆さんは
どんな思い出 あるのかなぁ~♪

アバター
2010/01/13 20:17
ママも最近わすれっぽいよ~~~
ママはね~きものが大すきなんだよ~~~
ぴーは、苦しいのがいや~~~
ママのこうはいには、成人式、チャイナ服で
出た人いるんだって~~~
ゆまちゃんのママも20才で子供うんだだよ~~~
アバター
2010/01/13 13:44
さくらいさんへ♪

2度目・・・まだまだなのね~^^
羨ましい
二度目も 迎えたら何が?どう?変わるか
まだピンっときてないkuma
でも・。・。・
きっと 朝突然 右肩が><;
腕上がらないとか
言い出すんだろう~キャ~
怖い 怖い^^;

旦那ちゃまとは 長~~いけど
ラブラブじゃ~ない かなちぃけど
kumaは ラブラブ希望なんですが・・・・・
アバター
2010/01/13 13:41
ひささんへ♪

やっぱ
なかなか機会ないと 昔の仲間って
集まれないよね

kumaは よく
誘い出す方なんだけど
主婦になると・・・・
皆 お子の習い事とか
旦那ちゃまの 勤務次第とか様々な理由で
年1回・・2回ぐらいかなぁ~
やっぱいまでも集まるのは 中学の部活仲間
さぁ~今年は いつ??
集まろうかなぁ~?
アバター
2010/01/13 13:36
たっくんへ♪

@@;
そっか もうお子ちゃまが居たのね^^
やるじゃ~ん・・・たっくん^^
 
わが子も 後8年後
早いんだろうなぁ~♪
今から 着物のちらし入ると
お子と あれこれ物色してるんだぁ~
でも・。・。・。
鬼嫁^^;
ちゃっかり着物は じぃ & ばぁに
買ってもらってねって
言い聞かせてある
エヘヘ^^;
アバター
2010/01/13 13:33
TAROさんへ♪

記憶力
kumaも 負けてないほど
悪いです@@;
昨晩の
メニューすら スラスラ出てこないしぃ~><;
悲しいわ・。・。・。
アバター
2010/01/13 13:31
あやはるさんへ♪

300人の集合写真@@;
それは 探すのきびちぃよね~
でも
いい思い出だよねん

子連れで 出席していた子もいたんだよ(聞いた話)
同時じゃ~やっぱ早かったみたい@@;
わが子も
8年後には・・・・
早いよね♪でも・。・。・
楽しみ^^
アバター
2010/01/13 13:27
あーかゆさんへ♪

呉服屋さんだったのね
では
着付けは お茶の子さいさい?
(今時@@; この表現使わないよね@@;)

でも、成人式
出席できて 良かったですね♪
アバター
2010/01/13 13:25
こおちゃんへ♪

旦那ちゃまとは・・・
7年以上お付き合いしたわ
まぁ~長いから色々あったけど・。・。・。・

後、8年後には
上の子の 第一回目の 成人式だわ^^
アバター
2010/01/13 09:29
2度目の成人式なのね~近い近いわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

旦那ちゃまとすごくながくラブラブなのね~
いいなぁ~

昔の男・・ちょっと気になったわ(*^-^*)
アバター
2010/01/12 22:46
成人式か、僕も随分前の話だなぁ・・・。^^;
その頃の友人たちとは滅多に会うことがないから、
この時期になるとその頃を思い出して会いたくなりますね。
みんな元気にしているのかな~。
アバター
2010/01/12 11:30
くははwww
kumaちゃんも。。。旦那ちゃんと長いんだねぇww
でも。。。成人式の日もデートできて良かったにゃん^^

うちも。。。もう二十?年www
かみさん成人式の時には。。。もう娘っこいたからねぇ^^;;
かみさんも。。。地元の成人式には出れなかったにゃ^^;;
アバター
2010/01/12 11:13
かなり昔のことなんで
曖昧な記憶しかないですね
アバター
2010/01/12 09:09
旦那ちゃまとはとっても長いおつきあいなのねー。

成人式、顔がパンパンだったわ・・・。
太ってたとかじゃなくて顔がむくんでいたような・・・。
全員の集合写真、結構すごいものがあった・・・。
うちは2つの学校が集まっての式だったので約300人くらいいたかしら・・・。
どこに誰がいるのかよく見ないとわからない・・・。
アバター
2010/01/12 03:46
あら。。。
私、当時…平日休みの職場だったけど。。。
店長が自分の成人式は出にゃいかんって、
お休みくれたよ。。。
初めは…成人式は忙しいから休まないで。。。
って言われたけど…他の子が、彼女自分が成人式だよ。と
言ってくれたので。。。^^;
ちと自分から言い出せる状況では無かったからね。。。
当時…呉服屋さんに居ました♪
アバター
2010/01/12 00:02
ということは、かなり永くお付き合いされて。。。ってことよねん。
成人式は会場に行ったものの、
式典に参加せずずっと友達と喋りまくってたわwww
同窓会になっちゃうよねえ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.