Nicotto Town



成人式の思い出


一応成人式なので
それらしい衣装にしてみました^^

白いファーが成人式っぽいよね♪
いつからか定番になったような・・・

ちなみに自分の時は紫色の着物で
薔薇の花がたくさん描かれた洋風な柄でした♪
確か外人の方がデザインした着物だったと思います^^

その頃はファッションの専門学校に通っていたので
個性的な着物を選んだと思います^^

今では普通だけど当事はすごく目立って派手でした^^
でも、すごく綺麗でしたよ~


☆一応釣り反省会☆
結局 おせち料理から逃げ出したイセエビ釣れず(><)
まあ、釣りに行ってる時間がなかったから仕方がないです

でも、明日からのレアは虎シャチホコらしいので
これはもう!!!がんばりますよ~

2週間できるだけ釣りに行きます♪

アバター
2010/01/12 22:14
>いがいがさん

なんと!そーなんですね~
それはもったいないというか残念かも^^
アバター
2010/01/12 15:43
私の場合、成人式って出てないんで、思い出とか何もないんですよね(苦笑
アバター
2010/01/12 13:07
>月子さん

やはり赤はかわいいですよね~
一番人気だったと思います^^

今は髪型も髪飾りも自由ですよね!!
髪色が増えた分バリエーションも増えて見てると楽しいです♪
アバター
2010/01/12 13:03
>よっちゃん✿さん

大人っぽかったというより派手でしたね(笑)
すごく鮮やかな紫で華やかな着物でした♪
今でも写真を見るといいな~欲しいなって思います^^
アバター
2010/01/12 13:00
>sarijanさん

もう遥か昔だけどね~^^
普通の人と同じが嫌でがんばってました♪
今は普通がいいです(笑)
アバター
2010/01/12 09:37
私のは今レインさんが着ているような赤い和柄でしたよ^^
最近はメイクや髪飾りも自由でドレスみたいな感覚ですね(o^∇^o)

アバター
2010/01/12 08:00
レインさんは、紫か~
けっこう大人っぽい感じですかね?

紫、深緑・・・着たかった><
試着したけど、まったく似合わず、断念><
私はレインさんが着てるような赤でした^^

アバター
2010/01/12 01:43
ファッションの専門学校行かれてたんですね☆
洋風なデザインのお着物、素敵そうー☆:*・゚(●´∀`●):*・
うん、確かに今や定番のファーっていつからですかね~♫私もしました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.