Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


最強の犬 見参!!!


ついにニコペット飼ったぽw

なんてきゃわゆいんだwww

早くちゅどおおおんを覚えさせたいのうww

名前は慶次

Cコインの使い道がなくて困ってたけん俺はこいつに全てノコインをぶっこむじぇw

とりま飯を食わしまくってグングン太らせてメタボ犬にするのだww

そして最強の称号を手に入れろ!

っていうか部屋の中ではほぼなんも動かないんすけど・・・

病気してはるんすか?从´_υ`从ショボーン

お手とかバキューンとかしたいのにYO

立て・・・立つんだジョー!!!

とりま放置プレイしよう。うん





アバター
2010/01/14 00:07
のんちゃんへ>ほ・・・・ほんまやwww

          めっちゃ近づいてくるよおおおおお!!!

          きゃわいすぎるやんけえww

          アドバイス゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2010/01/13 21:27
名前呼んだら近づいてくるはず(o>ω<o)ノ
アバター
2010/01/13 08:11
のんちゃんへ>俺も今日ついにお手してくれたじょおww

         でもえらい遠いところで一人でお手しやがったwww」
      
         どこでしとんねん(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/01/12 23:46
最初はシカトされてたけど
今は『品のいい無難な伏せをするレオ』
って称号になってる(。-ω-。)
アバター
2010/01/12 09:57
のんちゃんへ>ウラヤマシス

          俺がお手って言ったらシカトされるwww
アバター
2010/01/11 23:52
うちのレオ(ネコ♂)はお手を最近覚えたじょw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.