Nicotto Town



手強い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.11cm
アブラハヤ
1
8.92cm
ブルーギル
2
20.42cm
キンギョ(赤)
1
17.28cm
ナマズ
1
52.76cm
コイ
1
60.67cm
ライギョ
1
94.33cm
ソウギョ
1
88.49cm
長靴(ピンク)
1
23.23cm
アユ
1
27.53cm
2010/01/11 23:01

トラ柄金魚手強いです。
今日も釣れなかった・・・いつになったら我が家に来てくれるんだい。金魚くんよ!

てか、うっかり日記を書き忘れてて慌ててインしました(笑)

アバター
2010/01/13 19:42
グラスさん>
ありがとー、がんばるー^^
釣れたら(釣れなくても/爆)ブログでまた叫ぶと思うよ(笑)<結果報告として

はっしーさん>
黄金といえば黄金かなー?
黄色なのか黄金なのか迷う所なんだけど、ここでは黄金という事にしておいて。
黄金と黒のシマシマっぽいヤツみたいだよ。
実際にじっくり見た訳じゃないからよく解んないけど(笑)

レアは毎回そこそこ手強いよ~^^;
早く釣れるかなかなか釣れないかは完っ全に運だね。
アバター
2010/01/12 12:28
今日から釣れるから 安心してください^^
アバター
2010/01/12 01:01
トラ柄の金魚…。
って黄金魚って感じ?

手強いとやる気でちゃうみたいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.