Nicotto Town



成人式

今日は朝3時に起きて、成人式の着付けのお手伝い・・・
去年同様、助手だけどね
今年組んだ着付師さんは、もう10年以上?やってるらしく、プロ☆
イロイロ勉強になったぁv(。・・。)イエッ♪

しかし
眠い・・・

アバター
2010/01/13 00:16
>genkiさん
着付けを習い始めて、もう2年くらい経ちます
着付師ではないので、あくまで助手ですが^^;
着物は良いですね♪
アバター
2010/01/13 00:14
>☆ブルーベリー☆さん
ありがとうございます^^
でも、彼女たちにとっては一生に一度の事ですしね
私の成人式当日の着付けが甘くて、良い思い出ないので・・・
今、お手伝いさせていただけるのが何だか嬉しいです^^
アバター
2010/01/13 00:13
>きょんさん
そうそう
30分くらいで出さないといけないから、戦争なの~^^;
アバター
2010/01/12 22:12
着付けのお手伝いとか出来るんですね?

スゴイ!の一言。
私の中で、桜月姫さんのステキさ倍増!
アバター
2010/01/12 08:08
忙しかったことでしょうね~お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
アバター
2010/01/12 01:51
着付けのお手伝いしたんだね~!!
お疲れ様でした(il`・ω・´;)
ゆっくり休んでね★
今日から虎シャチがんばろう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.