Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


踏んでる~

画像

部屋の改装がとりあえず終了して
レア魚が釣れたので飾ったから
記念撮影をして
よくよく写真を見たら
エコがチワワ君を踏んでいます
この間jは仲良しだったのに

アバター
2010/01/12 21:40
毛づくろい、言われてみれば
やはり仲良しということで
今度はゴースト君の受難写真を貼ってみよう(^_^;)
アバター
2010/01/12 21:30
えっ!? 踏んでいるんですか?
顔をなめて毛づくろいしてるのかと思った^^;
↓ あれっ アニスさんが来ている^^
アバター
2010/01/12 21:06
そっか愛情表現ですか
見たときにはケンカしちゃったの?
と、焦りました(何しろゴースト君は相変わらず踏まれまくってますから)
仲良しということで(*^^)v
アバター
2010/01/12 17:35
可愛いから 舐めてるんじゃないですかね  ^^
アバター
2010/01/11 22:44
なんだんか、くわえて何処かに運んでいる様にもみえますね^^
母ねこが子猫を運ぶ時みたいに…
チワワのお母さんになったつもりなのかもwww
アバター
2010/01/11 22:24
愛情表現じゃない?
アバター
2010/01/11 21:46
えっ?
かじっているのかな(ーー;)
アバター
2010/01/11 21:43
食べてるようにも見えますねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.