Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


色々とニコタの報告♪【修正】

画像

まずゎ改装

お部屋にミニ神社出来ましたァ

賽銭箱がもらえるので、急いで招待したら、、、

意外と小さかった(汗

もっと大きいかと思った←

というわけで~皆さんお賽銭してよぉw

らむcもちゃんとしてますよ★↑

んで、周りにゎレア魚をw

48個という鬼門がありましてw頑張りましたがw

全部ゎ置けませんでしたぁ↓↓↓

とりま感想&訪問よろしゅう⌒★!!



次ゎ着替え

久々にバニーちゃん着用ですッヽ(`・ω・+´)ノ゛!!

これさぁ、交換に出したいけどプレものなんだよねぇ↓↓↓

ショック↓↓↓

んま、タイトルゎCOOLバニーでいいかな?

何だか変な物もってるけど←




ってヵさぁ、ニコタ40万突破いくんぢゃない?!

毎日ブログ広場で初日記を見てるンだけど、、、

39万いってるからねw

またイベントが楽しみだぁ($+*U艸U+)♪+

でわでわ~ん★

ぁ、家具の答えゎ明日か明後日ですw



マイリーcごめんねッ

らむcのいい写真撮れたヵら書き直しちゃった←ぉぃ

ほんとにすみません↓↓↓

アバター
2010/01/12 17:22
ミニ神社可愛いですね。
アバター
2010/01/12 16:21
お部屋覗きに行ってきます(笑)
アバター
2010/01/12 14:27
御本尊になるような像があると良いのにね、自由の女神じゃ神社に合わないし(w
アバター
2010/01/11 22:09
かわいいwww

お賽銭しとくね~~ご縁がありますように。。。
アバター
2010/01/11 21:05
すてぷ
アバター
2010/01/11 20:55
お賽銭できなかったので
ステプお届けです!

すごいお部屋ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.