Nicotto Town



帰ってきた風流扇子♪(放置でいいですからねw)




わーい♪

先日の風流扇子、ぶーーーーん!と地球を一周して
きたみたいですwww


出品)風流扇子(青)

    ↓

ゲット)おかわりフォーク(白)
    カフェのティーポット(青)
    ぱっつんAラインロング(青)
    パーラーメイド(ミルリトン白)
    キッチンメイド(エクレール白)

    ↓

応募)おしゃれステッキ
    おかわりフォーク(白)
    パーラーメイド(ミルリトン白)


    ↓

ゲット)風流扇子(緑)

    ↓

応募)風流扇子(緑)

    ↓

ゲット)風流扇子(青)


2分くらい前にチェックしたら、青→緑希望とあったので、
試しにひとつだけポンと入れてみたところ、
2秒くらいで成立♪♪♪

これで、なにかでおしゃれステッキ戻ってきたら、
まるもうけだwwww    

アバター
2010/01/12 22:38
撫子さん♪

まあ、気になるくせに・・・シャイさんねっっっ♪
アバター
2010/01/12 22:31
(気づかなかったフリして放置、放置・・・ササッ!)
アバター
2010/01/12 21:49
アリスさん♪

バブルに土地ころがしてたら、
今頃意味もなく毎日黒ガチャ回して
楽しんでるかもwww
アバター
2010/01/12 21:48
頭の悪い私には何がどうなっているのかさっぱり???(@_@;)
なんか菊丸☆さんがすごい投資家に見えてきた。
バブルの頃に土地転がししてません?ww
アバター
2010/01/12 21:36
揚巻さん♪

実は揚巻さんのブログに触発されて始めてみた
ことなのですよん♪♪♪
師匠と呼ばせてくださいっっっwww
アバター
2010/01/12 21:33
こんばんは~
アイテム転がし楽しんでらっしゃいますね^^
坊主丸儲けwこれって何となく嬉しいですよねw

難点はアイテムが増えすぎると言うことでしょうか(; ̄▽ ̄)
アバター
2010/01/12 19:44
ガンちゃんさん♪

こんな経験は初めてですwww
いっつも「引き替え」的な感覚だったので、
取り戻せるとは思ってなかったwww

菊姫ちゃん♪

ふふふ・・・どうなるんでしょうねwww
近々再度出品してみようかな♪
アバター
2010/01/12 19:32
何に化けるのかな?気になるわ♪
アバター
2010/01/12 07:57
面白いですねーー!
そんなことってあるんですね^^ww
アバター
2010/01/11 22:50
teaさん♪

まさかこんなにうまく行くとは思いませんでしたwww
ラッキー!って感じですwww
いつもこうだといいんだけどな♪

LUNASさん♪

だって、欲しいものになかなか手が届かないのですものwww
もう、楽しむしかないでしょうっっっ♪

菊姫ちゃん♪

いやいや、失敗談も数知れず・・・。

ちなみに、さきほど、キャプテンレディー&クラシカルロリータで応募したら、
クリスタルオブスノウが成立してました♪
さて、ここから、スノウが何に化けてくれるか楽しみだ!
アバター
2010/01/11 19:52
放置しまぁす♪(冗談だよw)

なんて運がいいの!?菊姫に運分けてw
アバター
2010/01/11 19:39
フリマをゲーム感覚で楽しんでいるところがすばらしいw
アバター
2010/01/11 19:21
菊丸さんたらフリマ上手wwww
扇子だけにブーメランのように帰ってきたのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.