Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒かった


昼は成人式だから←自分には関係ないけど
着物を着てニコの中をウロウロしていました
今日みたいな日は実際に来ていた人達は
ファーを巻いていても寒かったでしょうね
見ていても寒そうだったので
毛糸の帽子を被ってマフラーして
持っている全身服で一番温かそうなの着て
寒ければ抱っこすれば良いやとぬいぐるみを持たせてみました

アバター
2010/01/11 20:38
もちろんです(*^^)v
アバター
2010/01/11 20:24
寒いので家に閉じこもっていたので 晴れ着姿の娘さん達を見られませんでした。
残念^^;

美枝子さん重装備ですね^^
ぬいぐるみの中に懐炉入れました?
アバター
2010/01/11 19:18
爆走さぬきうどんさん>小物もレースの半襟とかでビックリです

ヴィヴィ男さん>明日は天気が悪そうなので更に寒くなりますかね
アバター
2010/01/11 19:09
こちらも夕方から冷えてきましたw
アバター
2010/01/11 19:05
成人式で今の女性は頭をフワフワしたスタイルにしてるんですね

うーん 何か普通の髪型がいいなぁ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.