Nicotto Town



私ってひどいのかも

今日はいろいろあったのでブログおおいなぁw


まぁですね、私はたいていカフェにいるわけですが

カフェってけっこういろんな人いますよね

そこで結構困るのが荒らし、コメ流し、喧嘩ですね


「今うちで交換会やってまーす!」

「合コンやってます。よかったら来てね^^」


百歩譲って一回二回ならいい。

でもなんで何回も言うんでしょうね

もう行く人いないっしょ。

コメながさないでほしい。


そういうとき、私はたいてい言ってしまいます

「コメ流さないでください。」

しつこいと「帰って、」までいきますねw


言っちゃうんですよね、めんどいから。

他の人もめいわくだろうし。

でも後で考えるとひどかったかなって、おもったりするんですよねw

悪気はないんだから。


あと荒らし!

いきなり「グリム、死ねよ」はねえだろwwww

大抵のことは「お前がな」で返しますがね

しつこすぎると

「あの人はようせいさんとしゃべってるから見ちゃかわいそうだ」

って言ってから完全無視します。

大抵これで御帰りになる。

「きもっ」って言われると「キモオタですがなにか」でおk。

キモオタな事を誇りにおもってます。はい(黙れ


こういう人はこうなって当然と思ってますが

女の人でコクって振られて切れる人。

これも不快なんで

「しつこい女はきらわれる」

とか言っちゃいます・・・・・

女の人にこんなこと言っちゃだめなんじゃないかってあとから思います。


こんな感じで思ったこと全部言っちゃうんですよね

私ってひどいのかもww

アバター
2010/01/12 00:46
10代部屋は大変みたいですね。
大人部屋でそういう方は見たことがありません。
マナーは注意されて身につくものだから、グリムさんの行動は大切だと思います。
アバター
2010/01/12 00:18
たくさん賛成コメが来てうれしいです^^

みなさんありがとうございました!
アバター
2010/01/11 23:16
そうなんだw
いいと思うよ^^

夏帆わ
しかとだなっ★
アバター
2010/01/11 20:26
もっと言っちゃっていいんじゃない!?
そいうの
うちもたえられないもん!!

時さんは、全然悪くないと思うよ(^_-)-☆
アバター
2010/01/11 20:17
こんばんは♪

カフェ行かないからよく知らないけど、
酷い人いますね〜(>_<)
私もイラっと来たら言っちゃいそうだな。
だから時雛さんにサンセ〜〜☆
アバター
2010/01/11 20:09
全然酷くないぞー。
てーか良くいるよね、そーゆー人。
かえってバシッと言った方が良いよ!
俺はあんま言わないほうだから
うらやまs←
アバター
2010/01/11 19:25
お久しぶりです桜井千歩(元ちー)です!!

またおしゃべりしたいです!!
アバター
2010/01/11 18:50
別に、本当のことだし、良いと思いますよ~www
アバター
2010/01/11 18:23
べつにいいんじゃないすかねww
アバター
2010/01/11 18:19
えりあさんはニヨニヨ鑑賞します(
アバター
2010/01/11 18:14
ぶはwwww

ようせいさん…www
そういえば僕が絡まれたときもそうだったねwwwwww

僕もあれだうざいと「うっとうしいです☆」ってwwww
アバター
2010/01/11 18:02
そんな事ないと思うよぉー
おれだってそうだしbw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.