Nicotto Town



ニコ彼とかニコカノとか

欲しがる人ほんとにけっこういますね・・・w

男アバでやってたら逆ナンとかザラwwww

おーい女ですぞー!www


でもいきなり好きです!って言われても困りますよねw

ごめんなさいとしか言いようがないww

そんで逆切れとかされるしw

そういうあなたにニコ彼ができるとはおもいませんよ~


私はニコ恋愛ってどうなんだろね~って思います。

ネット上なのに相手に気を使って、プレして、って・・・・・

気楽にいこうぜジョニー


切れられんのもやだし。

てか女の子のナンパが多いですしね・・・・・

女の子アクティブw


で、一番対応に困ったりするのは

「Sです」「Мです」

それがどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

なに?あれか?君はいじめてほしいのか?

鞭とか使ってほしいのか?

使いたいのか?

S、М主張の大半が普通の方ですよね・・・・・・

そういうの使いたい人がS、使われたい人がМなんじゃない?


で、若干それましたが

そういうの言われてもひくだけですよって話。

めんどくさいし。


あとは口調、

「てゆーかぁ、(サブアバ)さんいくつぅ?」

てゆぅかぁ、そういうイタイギャル口調きらいなんですけどぉ

「グリムー」

おまえだれー

「ョ口 ゛ノクネ♡」

日本語でおk


まぁあれですね、

私は女の子好きですが

こういう子は嫌いですね。

私のサブアバをこまらせないでくれ・・・・・w


アバター
2010/01/11 17:50
うはwwww

僕も微妙なギャル字嫌い^^;
しかもそーゆー子って大体非課金者(関係無いy




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.