Nicotto Town


もぐもぐ日記


880円のジーンズ

これいいじゃん
もうこれでいいじゃん

アバター
2010/01/12 21:04
ニコリーナのレギンスは「スカートはいてない」的なコーデができますね!
アバター
2010/01/12 20:32
わたしが買ったのはイオン系列のサティです
他にも西友とかのそういう感じのスーパーなら結構どこでもありそうな感じです
ユニクロとかもそうかな?
期間も限られてるのかな?

1000円以下のデフレジーンズだけあって特別なものはなーんにもない素ジーンズ
でも市場の3000円とかのとわたしには区別がつきません
つうか性能や丈夫さがその1/3だとしてもトントンだ
アバター
2010/01/12 12:20
お買い物上手だとおもいます
アバター
2010/01/12 09:53
(o・ω・))-ω-))うん うん

ジーンズは安くても1000円ぐらいしか見かけない…
お店、教えてぇ~!!
アバター
2010/01/12 09:53
100円ジャケットまで行ける!
アバター
2010/01/12 07:27
ありと思いますw
アバター
2010/01/12 00:46
いい買物しましたねぇ
買物上手♡♡♡
アバター
2010/01/11 23:11
安いですね!
アバター
2010/01/11 22:32
ちょっとほしいかも☆
どこのお店なのか詳しく!

わがさいたま市にもあるお店でしょうか?
アバター
2010/01/11 21:00
デフレですねー
アバター
2010/01/11 20:43
そか、やっぱいいんだ。

ところで、今日のコーデの『下半身』て、レギンズ、だよね。
はいてるんだよね?
アバター
2010/01/11 20:37
σ(◕ ◕。) しまむらの1,780円(160)の暖かジーンズ
アバター
2010/01/11 19:32
ジーンズはなないな~
大抵スカートざんす
アバター
2010/01/11 18:44
サイズが合って、妥協できればいいと思うよ。
よい買い物ができてよかったじゃん
アバター
2010/01/11 18:44
安っ!!
サイズがあればそれ欲しいなぁ
アバター
2010/01/11 17:26
自分が気に入れば、それは良い物(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.